ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№254話予想・感想『白雲朧は黒霧なのか?因子って何なのか?』「白雲」(堀越耕平)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

白雲朧は黒霧なのか?

雲と霧は似ている。ほんまこれ。

  1. まあ、そんな訳ないと思うのだけど、黒霧は素顔消えている系のキャラなので、何かありそう。
  2. 白雲ってキャラが何者かさっぱり分からないので、相澤先生の過去回想入るでしょう。
  3. 黒霧が警察に捕まっている経緯も描かれるでしょう。

因子って何なのか?

  1. 脳無の話。白雲の個性とか変わっているんでしょう。
  2. 複数の個性を結合させて、肉体改造された個体が脳無となる。
  3. 白雲の個性というのは、何かを結合させるものだったのだろうか?

僕アカも、最終章に入っているけど、なんだかんだで、教師陣の世代なども巻き込んで世界が描かれていくらしい。これは、すごい長い最終章になりそうな雰囲気もありますね。

前回の予想と感想まとめ。

№252「許されざる者」

急に襲ってきたヤバイ奴を確保。インターン生の活躍をエンデヴァーが褒める回だと思ってましたが、その大半はエンデヴァーでした。夏雄との関係性など。
僕のヒーローアカデミア№252話・エンデヴァーの選択「許されざる者」感想&253話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

エンデヴァー編はこれで完結だけど、トウヤの話は引っ張る気がするから、他のヒーローのインターン先だとしたら、お茶子ちゃんか、飯田のところじゃないかなー。
僕のヒーローアカデミア№253話予想・感想『映画化記念Cカラー!あのヒーローの抱える悩みとは?』「許されざる者」(堀越耕平)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「転校生」

13歳のアスマ君が転校生。アスマ君は、最終的に女の子であると予想(興奮)。
キミを侵略せよ!7話・アスマ君登場「転校生」確定ネタバレ注意!名字が謎の謎(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想31号2018年12