ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№253話予想・感想『映画化記念Cカラー!あのヒーローの抱える悩みとは?』「許されざる者」(堀越耕平)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

映画化記念Cカラー!あのヒーローの抱える悩みとは?

新展開。映画化いいね。ほんまこれ。

  1. バクゴウがヒーローネームを誰に言うのか?という部分が回収されるんでしょう。
  2. 両親とか家族じゃないか?とも思うけど、ヒーローだとしたら、ベストジーニストじゃないか?と。
  3. ベストジーニストは、入院しているんだっけ?悩みは、個性が消えたとか、弱まったとか、そんなのかも?
  4. ベストジーニストじゃなかったら、他のインターン先のことじゃないか?と予想。お茶子が行った事務所とか、華があって良いかもしれんね。

エンデヴァー編はこれで完結だけど、トウヤの話は引っ張る気がするから、他のヒーローのインターン先だとしたら、お茶子ちゃんか、飯田のところじゃないかなー。

前回の予想と感想まとめ。

№251「一週間」

今回はバトル。とにかくバトル!スピード感が半端ない。そうなると、セリフの量とか劇中の時間経過は少ないのだけど、最初から最後までテンションが高い。
僕のヒーローアカデミア№251話・VSエンディングクライマックス回「一週間」感想&252話予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】

最終章、ラストに向けて、加速度的に成長していくでしょうね。ほっこり目の学校イベンツとかも読みたいけど、もうそういう雰囲気じゃあなくなっている感じもありますね。
僕のヒーローアカデミア№252話予想・感想『エンデヴァーインターン編完結なのか!?』「一週間」(堀越耕平)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「決意」

状況は一変。盤上を見ても、よくわからんなあ。アニキ伝説になろうとしているのか?
紅葉の棋節5話・赤江竜王登場「決意」確定ネタバレ注意!墓参りシーンは良いもんだ(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想28号2018年8