ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「芝田優作「ZIPMAN!!」+出張読切「忘却バッテリー(みかわ絵子)」掲載!ジャンプ1号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

新連載「芝田優作「ZIPMAN!!」

ヨアケモノの人。ほんまこれ。

ヨアケモノの感想をふりかえろう。

幕末&獣人化で打ち切りで終わった漫画でしたね。悲しい。

出張読切「忘却バッテリー(みかわ絵子)」掲載!

私はジャンプラで読んでなかったんですが、この機会で読んでみますぞ。

ジャンプ1号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

今週も掲載位置より。アニメ化です。そらそうだ。
呪術廻戦で重大発表!聖剣の勇者の護衛(みたらし三大)読切掲載!ジャンプ51号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ハンタハンターが年内再開の話も出ているから、26話で唐突に最終回になるかも。閣下とのバトルが終わったところから始まるパターン。
トーキョー忍スクワッド26話予想・感想『師匠バトル!閣下と最終章がやってきた!』「黒脛紫門(くろはばきしもん)」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

打ち切り回避したとは思えないけど、終わる雰囲気もない。実際、神ゆい、二重人格将棋は終わったわけだから、打ち切りをサバイバルしたのかもしれない。
ビーストチルドレン27話予想・感想『スクラムの答えは個性の適材適所っしょ!』「合わせる」(寺坂研人)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで、パワーアップしたコツガが、両親のかたきを討つ形でベンケイを倒すだろうし、パンドラの鍵の持ち主になるっしょ。なりまくり。
サムライ8八丸伝29話予想・感想『弁形が義常の息子を利用した過去回想!』「免許皆伝 達磨」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今のところ、ラスボス敵な存在は出てきてないから、しばらくは家族紹介とミッションの繰り返しで進むと予想。
夜桜さんちの大作戦15話予想・感想『家族紹介回か?長女か七悪かな?』「デート」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

中学の頃からハゼレナのことが好きだったけど、ハゼレナには覚えられてないやつ。
ミタマセキュ霊ティ15話予想・感想『高校生探偵再登場か?ミタマをライバル視する男!』「解説!ハゼレナの一日」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奈良県に入ってからは実質、最終回だったようです。新幹線の中のカーラの話の方が話数が多かったようにも思える。もうちょっと読みたかった感じもあるんよ。
神緒ゆいは髪を結い37話描き下ろし予想・感想『未登場のご当地スケバンが紹介される!』最終回(椎橋寛)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夢魔の幻術世界の様子がメインで、現実で起きていることとは違うけど、超絶スケベな描写が続くでしょうね。
ゆらぎ荘の幽奈さん186話予想・感想『夢魔VS夢魔、激突!湯煙高校の行く末は!?』「いめちぇん!夢咲先生」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

わりとすぐに、メギキュラとのバトルに発展しそう。エルフ編に比べると、悪魔の驚異感が少ない気がするけど、どうなんでしょう。
ブラッククローバー・ページ231話予想・感想『移動要塞の裏の悪魔の影は何んやねん!』「叩き潰してやる」(田畠裕基)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アキが決めるのか、デンジが復活するのか気になるところ。デンジの再生能力が描かれているから、レゼの血をすすって復活とかするかもしれんね。
チェンソーマン49話予想・感想『アキ爆腕断!逆襲開始のセンターカラー!』「ボンボンボン」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終章、ラストに向けて、加速度的に成長していくでしょうね。ほっこり目の学校イベンツとかも読みたいけど、もうそういう雰囲気じゃあなくなっている感じもありますね。
僕のヒーローアカデミア№252話予想・感想『エンデヴァーインターン編完結なのか!?』「一週間」(堀越耕平)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

果たして、武光はどのような演技をするのか?脚本上の役割、演出意図を踏まえた上で、猪八戒はシーンの主役になれるのか?それは、銀河鉄道の夜編でも描かれたことのように思える。
アクタージュ・act-age92話予想・感想『9巻発売前に武光はモブに成り下がるのか!?』「夜凪のために」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

読者としては、日向×影山のタッグの再結成が読みたいけど、「影山と戦いたい」という思いもあったりするかも?オリンピックでは同じチームだけど、Vリーグではライバルだったりして…?
ハイキュー!!第375話予想・感想『ブラジル修行編の2年の集大成か?』「初志」(古舘春一)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ミスリード濃厚。もらったのじゃない理由があるでしょう。母親のアルバイトの関係とかじゃないかと思っておきます。学校に持ってきてよいのか?という問題はあります。
ぼくたちは勉強ができない138話予想・感想『バレンタイン後編!唯我どんだけチョコもらっとんねん!』「乙女の甘い想いは時に[x]に連なるものである」(筒井大志)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

VS女王は、ソンジュとムジカがケリをつけた感じがあったから、いよいよ人間VS人間は、エマたちがケリをつけるのか?王族が死んだけど、ラートリー家は心変わりしないのか…?
約束のネバーランド160話予想・感想『ソンジュのアテとは?ピーター・ラートリーがラスボスか?』「ありがとう」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

地獄のような展開になってきた。マジで主人公死んだらすごいけど、人ではなくなる可能性ありそうで、怖い…。
鬼滅の刃185話予想・感想『主人公死んでも妹が助けるはず…!』「戦線離脱」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ぶっちゃけ、五条無双回が一番人気ありそうだけど、主人公の虎杖も頑張ってほしいところ。アニメ化も決まったし、ガンバルンバですね。
呪術廻戦86話予想・感想『虎杖の殺意!吉野純平の回想か!?』「渋谷事変③」(芥見下々)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

歴史が動く日。おでんが海に出たことで、世界に影響したけど、ワノ国ではオロチが台頭するキッカケになったんでしょうねえ。皮肉なもんです。
ワンピース-ONE PIECE第964話予想・感想『白ひげVSおでんで船に乗るのか!?』「侍になる」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

1話「桜散り紅葉舞う」

将棋マンガの新連載。ジャンプギガで短期連載されてたのは、読んでました。
紅葉の棋節1話「桜散り紅葉舞う」確定ネタバレ注意!女子高校生師匠がわりと萌える(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想24号2018年1