ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦15話予想・感想『家族紹介回か?長女か七悪かな?』「デート」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

家族紹介回か?長女か七悪かな?

新展開もあるかも。長女かな。ほんまこれ。

  1. 長女の場合は、2巻またぎのシリーズに入るかも?
  2. 兄弟の中では、長男の次の実力者。でも、苦労も耐えないに違いない。
  3. 今回は、そんな彼女の一面が見えるんだろうな。
  4. 七悪の場合は、毒物を使ったミッションでしょう。
  5. ターゲットの組織全てを食中毒にするとか?
  6. あるいは、毒で弱体化した主人公を毒で助けるとか…。

今のところ、ラスボス敵な存在は出てきてないから、しばらくは家族紹介とミッションの繰り返しで進むと予想。

実際のところ、人気はあるのかないのは、よく分からん。

前回の予想と感想まとめ。

13話「偽者」

ケンゴは変装が得意で悪握(おにぎり)組に潜入ミッション。ユカリとか、梅とか、おにぎりの具になってますね。わりと愉快な回かと思いきや、後半はシリアスすぎて、びっくりしました。
夜桜さんちの大作戦13話・嫌五変装で悪握組ユカリ回「偽者」感想&14話予想・ジャンプ感想51号2019年【ネタバレ注意】

1話完結のタイプかもしれないけど、センターカラーの時は、シリーズに突入して次回も気になる作戦あるかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦14話予想・感想『人気御礼センターカラー!任務先は遊園地!六美とデートしつつ任務!』「偽者」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇