ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ15話予想・感想『高校生探偵再登場か?ミタマをライバル視する男!』「解説!ハゼレナの一日」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高校生探偵再登場か?ミタマをライバル視する男!

恋のライバルだと思ってるやつ。ほんまこれ。

  1. ちょっと前に登場した、先祖のじっちゃんが探偵だったやつ。
  2. 中学の頃からハゼレナのことが好きだったけど、ハゼレナには覚えられてないやつ。
  3. おそらく、学校で事件めいた(しょうもない)ことが起きて、推理合戦になるでしょう。
  4. じっちゃんの霊は、ハゼレナの背後に並んでいるはずだけど、どうなるんでしょ。
  5. なんだかんだで、ガックシな感じで終わるけど、最後はハゼレナに少し覚えてもらえるとかかもしれんね。ありうる。

前回の予想と感想まとめ。

13話「おもいおもわれふりふら霊」

幽子回。初期キャラというか、今回はまだ13話だけど、ちょいちょい登場していたけど、ラブコメ伏線は残っておりました。ちらっと人間の時の顔が出てましたが、それが今回で回収。
ミタマセキュ霊ティ13話・幽子丹田ラブコメ回「おもいおもわれふりふら霊」感想&14話予想・ジャンプ感想51号2019年【ネタバレ注意】

実は、ハゼレナの両親は既に他界しているとかだったら、超絶悲しい話になりそうだな。それが出てくるとしたら、物語は終盤にさしかかってからでしょう。
ミタマセキュ霊ティ14話予想・感想『幽子ラブコメ継続か?人間新キャラ登場か?』「おもいおもわれふりふら霊」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

14話「伝説の弟、神の孫」

汗だくの染井吉野からスタート。実際、病弱ってのは、すごいハンデになるんだろうなあ。
紅葉の棋節14話・感覚型回「伝説の弟、神の孫」確定ネタバレ注意!市原銀杏の過剰な嫌さ(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想38号2018年17