ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ35話予想・感想『ハゼレナの父親の話になるのか?物語の真相ルートか?』「開幕!お母さん選手権」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハゼレナの父親の話になるのか?

なるかも。ほんまこれ。

  1. ならないとしたら、しばらくは潜む感じの伏線になるかもしれんね。
  2. なるとしたら、霊能力があったらしい父親の話。ほんでもって、父親はセキュ霊ティだったということでしょう。
  3. なんとなく離婚だと思っていたけど、もしかしたら、除霊バトルでの戦士かもしれんね。

物語の真相ルートか?

  1. 真相描かれると、最終回になるやつ。ほんまこれ。
  2. なぜ、ハゼレナには背後霊が行列なのか?そこが分かったら最終回でしょう。

ハゼレナ父親のセキュ霊ティ時代からスタートするかも。すご腕。もしかしたら、ストライプさんと同じ位とかかもしれない。なんなら同僚かもしれない。そうすると、ストライプさんはハゼレナのことを知ってたのかもしれない。

謎が……深まる。

前回の感想まとめ。

33話「調査!恐怖のカラオケボックス」

今回は、おもしろカラオケ回。「都会最高」とかは「俺ら東京さ行ぐだ」のパロディですね。幽子がボエーの子だったり、ゾビロがゾビロだったりしましたが、メインとなったのは「ぽいずん」。
ミタマセキュ霊ティ33話・ぽいずん連呼回「調査!恐怖のカラオケボックス」感想&34話予想・ジャンプ感想20号2020年【ネタバレ注意】

ハゼレナの母親が登場するのは、仕事がテレワークが関係しているかもしれんね。自宅で仕事をするから、登場する。そして、実は幽霊であった。ハゼレナが就職とかするまで、幽霊でありながら、仕事を続けて、娘を見守るのかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ34話予想・感想『ハゼレナのお母さん初登場!幽霊キャリアウーマンかも?』「調査!恐怖のカラオケボックス」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇