ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック15話予想・感想『シェン参戦でスポイルを撃破か!?アンリペア出現か?』「Dream」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シェン参戦でスポイルを撃破か!?

天下無双が夢のヤツ。ほんまこれ。

  1. 武器に「不壊」と書かれているのは、円卓のヤツから与えられたのだろうか?
  2. 三人ともタイマーが戻ったら、後は力をあわせて、ボコスカウォーズでしょうね。
  3. スポイルは、フューズ3とかに移行するかもしれんね。

アンリペア出現か?

  1. スポイル倒した後に出てくるヤツ。
  2. 「治らない」というのは、スポイルと対になっている感じあるから、倒す前に出てくることもあるんじゃないか?と思いました。

アンディの刀での攻撃。シェンの棒術。風子の不幸アタックなども交えても多重攻撃でしょう。アンディとイチャイチャして、不幸をブーストさせる流れがあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

13話「Revenge」

前回のゾンビ花嫁と、地下の子どもたちがどう関係しているのか?と思えば、なるほど保育園の先生でした。ただ、ウエディングドレスを着たい女性って訳じゃあなかったんですね。
アンデッドアンラック13話・ヒマワリ保育園先生回「Revenge」感想&14話予想・ジャンプ感想20号2020年【ネタバレ注意】

なんだかんだで先生が死んでないってのが、色んなマンガで定番だと思うけど、このマンガは残酷な死を描きそう。スポイルを倒して、ミッションはクリアするけど住人は子供以外全員死んだという結末になるでしょう。
アンデッドアンラック14話予想・感想『不運ゾンビ攻撃でスポイル倒せるか?先生は死んだのか?』「Revenge」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇