ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック16話予想・感想『スポイルと宇宙空間!カード抜いて昔のアンディか?』「Truth」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スポイルと宇宙空間!

宇宙は腐らないから。ほんまこれ。

  1. 宇宙空間は水も空気もないから、腐敗が進まない。
  2. スポイルの腐敗能力が物理を凌駕している可能性もありそうだけど、どうなんでしょ。
  3. あるいは、岩石を分解して、空気と水を作り出すとか…。

カード抜いて昔のアンディか?

  1. 読み切り版での設定がようやくの再登場。ほんまこれ。
  2. 脳味噌にカードで栓をして、記憶を留めておいたヤツですね。
  3. 記憶が戻るとパワーアップするでしょう。

宇宙でスポイルの腐敗をおさえながらバトル。腐敗は進まないけど、真空でアンディの身体はどうなるのか?アンデッドの力で、肉体を改変して、ボンベなどを作り出すかもしれんね。

前回の感想まとめ。

14話「Dream」

激闘継続。スポイルは、変形するタイプのUMAだったようです。本格的なUMAとのバトルは、スポイルが初なので、今後も色々な変形をするタイプが出てきそうですね。
アンデッドアンラック14話・スポイル・フェーズ2回「Dream」感想&15話予想・ジャンプ感想21・22号2020年【ネタバレ注意】

アンディの刀での攻撃。シェンの棒術。風子の不幸アタックなども交えても多重攻撃でしょう。アンディとイチャイチャして、不幸をブーストさせる流れがあるかもしれんね。
アンデッドアンラック15話予想・感想『シェン参戦でスポイルを撃破か!?アンリペア出現か?』「Dream」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇