ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ36話予想・感想『鬼瓦リベンジか?さらなる巨悪が登場か?』「ピンチJANCA」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼瓦リベンジか?

鬼瓦が継続するパターン。ほんまこれ。

  1. ミタマにボコスカにされた鬼瓦。意識を取り戻し、リベンジジャンカ。
  2. そしきの面目丸つぶれ。ミタマは、霊には弱いわけだから、悪霊を集めようとするでしょう。
  3. そこに、新たな影(ハゲではない)。

さらなる巨悪が登場か?

  1. 鬼瓦よりも偉いヤツの登場。ほんまこれ。
  2. 悪霊密猟ハンター回のビッグボス。
  3. 元セキュ霊ティのヤツとかだと燃えそうですね。

ボコスカにされた鬼瓦が目覚めるシーンから入ったら、さらなる敵の示唆があるかもしれんね。そうじゃあなかったら、次は単発のコメディ回かも。そっちの方が需要ありそう。

前回の感想まとめ。

34話「開幕!お母さん選手権」

母親の登場。ハゼレナが夜はすぐに寝てしまうってのは、母親とすれ違い生活のために必要な要素だったんですね。朝は、母親の方がすぐに出勤しちゃうんだろうか…。
ミタマセキュ霊ティ34話・羽瀬瑠美登場「開幕!お母さん選手権」感想&35話予想・ジャンプ感想21・22号2020年【ネタバレ注意】

ハゼレナ父親のセキュ霊ティ時代からスタートするかも。すご腕。もしかしたら、ストライプさんと同じ位とかかもしれない。なんなら同僚かもしれない。そうすると、ストライプさんはハゼレナのことを知ってたのかもしれない。
ミタマセキュ霊ティ35話予想・感想『ハゼレナの父親の話になるのか?物語の真相ルートか?』「開幕!お母さん選手権」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇