ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック14話予想・感想『不運ゾンビ攻撃でスポイル倒せるか?先生は死んだのか?』「Revenge」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不運ゾンビ攻撃でスポイル倒せるか?

倒せるだろうか?どうだろう。ほんまこれ。

  1. 風子に触れて、不運状態になって、スポイルに神風アタックを連発する。
  2. ゾンビは、巻き込まれて死ぬけど、スポイルにはダメージが蓄積していく。
  3. 爆発の後は、火災が延焼して、ほんでもってスポイルを焼くでしょう。
  4. ゾンビアタックと同時に、中華マンとアンディも攻撃するでしょう。

先生は死んだのか?

  1. 悲しい。ほんまこれ。
  2. なんだかんだで生きていて、ほんでもって、ゾンビ化も治る。なさそう。

なんだかんだで先生が死んでないってのが、色んなマンガで定番だと思うけど、このマンガは残酷な死を描きそう。スポイルを倒して、ミッションはクリアするけど住人は子供以外全員死んだという結末になるでしょう。

前回の感想まとめ。

12話「SPOIL」

前回に腐りきってなかったゾンビと結婚式。女性のゾンビだから、展開的に関わってくるだろうな…と思ったら、なかなかハレのイベントであった。しかし、よくよく考えると悲しい。ゾンビが人間に戻る可能性もなさそうだし。
アンデッドアンラック12話・教会バトル回「SPOIL」感想&13話予想・ジャンプ感想19号2020年【ネタバレ注意】

そもそも、スポイルの狙いは何なのか?なども同時に描かれるかも。アメリカの片田舎でゾンビだらけにしたのは、特定の否定者を呼び込むためだったんかもしれんね。報酬とセットになってるなら、アンリペアなのであろうか…?
アンデッドアンラック13話予想・感想『ゾンビ達VSスポイルか?死の王なのか!?』「SPOIL」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇