ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「長谷川智広:森林王者モリキング」!ツカダハル「ニューロ秒速点火」ジャンプ20号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

次回。

新連載「長谷川智広:森林王者モリキング」!

ついに、新連載の時期がきました。第1弾は、青春兵器の長谷川智広先生です。ほんまこれ。

読切もあったヤツですが、今は弱くなっているギャグ枠での登場ですね、

読切のやつ。

焼野原塵、青春兵器の長谷川先生の新作読切です。予告の段階でざわついてましたが、昆虫、カブトムシがテーマのようでした。
森林守護者モリキング(長谷川智広)確定ネタバレ注意!昆虫相撲漫画爆誕(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想33号2019年10

ツカダハル「ニューロ秒速点火」。

漫画賞のGカップで、Fカップ受賞作品。なぜ、Fなのか?でも、わりと絶賛されていた感じですね。

ジャンプ20号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

ジンベエは操舵手としての参戦だから、ルフィ達の船に乗り込んできて、舵をとるかも?そうなると、鬼ヶ島に行くまでに、海の難所とかがあって、そこをジンベエの操舵パワーで乗り切るのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第977話予想・感想『海侠のジンベエ参戦!振り返り回想か?』「お控えなすって!!!」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドクターストーンの宇宙SF版みたいな感じになるかもしれんね。思えば、無重力少年達の得意分野ってのは、そのまま、タイムマシンに関係していたのかもしれんね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ17話予想・感想『タイムマシン会議なのか?各自の得意分野で解決か?』「They Don't Care About Us」(中村充志)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オマケページが豊富にあるとしたら、出てこなかった敵とか、展開とか、設定とか…やはり、会長の正体が描かれるのじゃないか?と思うのだけど、どうなんでしょ。
ZIPMAN!!-ジップマン18話予想・感想『会長の正体は何だったのか?猫なのか?』「俺とお前で…!?」(芝田優作)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

強くなった主人公。しばらくは旅を安泰と思われて、再び、魔女&騎士のタッグの刺客に襲われるでしょう。そして、この間に襲撃してきたゲンのコンビが来たら、最終回が近いと思ふ。
魔女の守人11話予想・感想『魔導計測器とは何なのか?旅立ちなのか?』「試練の時」(坂野旭)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも、スポイルの狙いは何なのか?なども同時に描かれるかも。アメリカの片田舎でゾンビだらけにしたのは、特定の否定者を呼び込むためだったんかもしれんね。報酬とセットになってるなら、アンリペアなのであろうか…?
アンデッドアンラック13話予想・感想『ゾンビ達VSスポイルか?死の王なのか!?』「SPOIL」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

帝国は築き上げないかもしれないけど、ミタマの仕事に関して、背後霊と対立が生まれるであろうか。もしも、すごい悪い霊だったら、共闘展開もあるかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ33話予想・感想『除霊の依頼に背後霊達が!?帝国設立かな?』「譲れない思い」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ガラス玉の話が続いたら、最終回オブ最終章に突入しそうだけど、まだ、そういう雰囲気はない。今回の改変期は乗り切ったと考えても良いかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦32話予想・感想『万お爺ちゃんが実は伏線を残していったのか?過去回想か?』「プリズン・ジジイ・ブレイク」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

レアン寮のヤツは、わりと瞬殺して、非モテに優しかったカワイコちゃんが「すっごーい!」とか言って油断させた相手に豹変して、コインを奪ったりするでしょう。
マッシュル-MASHLE-12話予想・感想『レアン寮のチンピラとバトル!女の子も悪者!』「マッシュ・バーンデットとモテない同級生」(甲本一)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アキと天使の悪魔は、まだ闇の悪魔の攻撃を受けてないけど、それは自分から仕掛けてないからであろうか。ちなみに、地獄で死ぬと現世に戻るはずだけど、アキ&天使とコベニちゃんは死んでないから、地獄に残るのかもしれんね。
チェンソーマン66話予想・感想『全員死ぬのか?恐怖の具現化か?』「闇の悪魔」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

冒頭は、皐月ちゃんのプロフィールとかキャリアの紹介から始まるでしょう。そして、元井製薬の会社の紹介もあって、ドラマやCMの仕事の詳細になっていくでしょうね。
アクタージュ・act-age109話予想・感想『鳴乃皐月と共演展開!元井製薬のイメージガールとは!?』「スター」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

VS偽物夏油傑の前哨戦と言えそう。メイメイと、その弟は噛ませ犬になりそうな気もするし、なんだかんだで勝ちそうな気もするし、他のメンバーが集まるまでの時間を稼ぐかも。でも、残酷な死もありそうな気がしちゃうなあ。こわひ。
呪術廻戦103話予想・感想『メイメイVS夏油傑!カラスは何匹も死ぬのか!?』「渋谷事変20」(芥見下々)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前回の夢のさらに先が描かれるなら、二人の子供とか登場するかもしれんね。夢が覚めたら、消えてしまう子供が出てくるってのは、あまりに辛すぎるかもしれんね。どうだろう。
ゆらぎ荘の幽奈さん203話予想・感想『千紗希ルートイフ絆回!未来の夢の続きか?』「数年後のかるら様」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マスターピースが、死柄木弔なんだっけか?ここで、目が覚めたら、いよいよ最終決戦って感じになるけど、まだステインやオール・フォー・ワンは監獄の中だから、物語の最終決戦は、まだ先かもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№268話予想・感想『荼毘VS常闇か?マスターピースが復活なのか?』「炎」(堀越耕平)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新キャラじゃなあいとしたら、罠魔法のゾラなんじゃないか?と思えるけど、影魔法じゃあないから、やっぱり新キャラなんじゃないだろうか。実は団員だったし、実はスパイしていたってオチもありうると思いますよ。
ブラッククローバー・ページ247話予想・感想『影魔法スパイの正体は?黒の暴牛なのか?』「クリフォトの樹」(田畠裕基)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

緒方と言えばゲームと先ず思ったけど、意外なところで可愛らしい小物と心を込めた手紙とかかもしれんね。「人の心が分からない」という部分の成長が籠もった、温かい手紙かも。あと、ついでに関城に恋人が出来るかもしれんね。唐突に。
ぼくたちは勉強ができない155話予想・感想『関城紗和子の誕生日回!緒方のプレゼントは?』「機械仕掛けの親指姫編④」(筒井大志)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

エマ達が人間世界に行くまでにやるべきことは、ソンジュ&ムジカの救出だったりしたのでしょう。でも、それはすでに解決しているかもしれんね。いよいよ、約束の履行になるわけだけど、神殺し展開があるかも?約束の結果、エマはどうなるのか?
約束のネバーランド175話予想・感想『全国民へ王都から伝令!邪血の配布かな?』「新しい世界①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

寄り道展開がなかったら、一気にアメリカ上陸かも?あるいは、船旅のトラブルと言えば、嵐。剛風雨の中での操船などが描かれるかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE147話予想・感想『アメリカに到着か?グアムかハワイに寄り道か?』「BAR FRANCOIS~BITTER SIDE~」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

影山&日向の回想は、だいたいやり尽くした感じあるから、客席にいる月島とかのプロ生活なども語られるかもしれんね。リーグが違うから、影山とかとは対戦したことないんでしょうね。
ハイキュー!!390話予想・感想『王様回想を経て2セット目終了か?』「コート上の王様・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まるっきり、約束のネバーランドの邪血と同じ展開になりそうだけど、どうなんでしょ。妹の血がキーアイテムにならないなら、普通に人間に戻す薬でしょう。抗体のように妹の身体の中で増えているかもしれんね。
鬼滅の刃202話予想・感想『鬼化した主人公を仲間は斬れるのか?人間に戻すのか?』「鬼の王」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19号の掲載位置。

今週も掲載位置より。新連載の告知とかもありましたね。
読切「奈落の仔(辻田大誠)」掲載!ジャンプ19号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ