ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE147話予想・感想『アメリカに到着か?グアムかハワイに寄り道か?』「BAR FRANCOIS~BITTER SIDE~」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アメリカに到着か?

酔っ払っている間に着くよぅ。ほんまこれ。

  1. バーと酒と過去回想が終わったけど、まだ船の上の生活が続くのか?
  2. 次は、食事か?
  3. などと思いつつ、船の上の話が続くから間延びするだろうから、そろそろ地面に降りるかも?

グアムかハワイに寄り道か?

  1. 航路の関係で、寄れないかもしれないけど。
  2. グアムやハワイじゃなくても、島に立ち寄るとかあるんじゃないか?とか。
  3. 宝島とは違う人間がいた痕跡とか、あるかもしれんね。

寄り道展開がなかったら、一気にアメリカ上陸かも?あるいは、船旅のトラブルと言えば、嵐。剛風雨の中での操船などが描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

145話「BAR FRANCOIS」

現実可能なヤツ。ストーンワールドでのカクテルだから「ガムシロップ」などの製造からスタート。製造課程で毒物にもなっているのが驚き。ガムシロップを使う時、今回の内容を思い出しそう。
ドクターストーン-Dr.STONE145話・キャラカクテル紹介回「BAR FRANCOIS」感想&146話予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】

積み込める食料の量にも限界があるだろうから、航行中に釣りとか、漁とかで補給をするのかも?あと、ハワイとかグアムとかに寄稿して、現地で食料を調達するかもしれんね。椰子の実であるとか。
ドクターストーン-Dr.STONE146話予想・感想『アメリカまで40日!飲み物の次は食事かな?』「BAR FRANCOIS」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇