ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZIPMAN!!-ジップマン18話予想・感想『会長の正体は何だったのか?猫なのか?』「俺とお前で…!?」(芝田優作)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

会長の正体は何だったのか?

特に描き下ろしという予告はなかった。ほんまこれ。

  1. 結局、会長とは何だったのか?という話はなかったはず。
  2. 会長の猫スーツの中身ってのが、全く描かれないままに終わった。
  3. そもそも、スーツの中身、正体の話であんまり盛り上がることも少なかった。
猫なのか?
  1. なんとなく思った頃。ほんまこれ。
  2. 弟と、同僚が猫を飼ってたんだっけ?バトルになると、出てなかったと思うし、分からん。
  3. 猫がチェアマンだとしたら、その猫を飼い続けていて、大丈夫なのだろうか?

オマケページが豊富にあるとしたら、出てこなかった敵とか、展開とか、設定とか…やはり、会長の正体が描かれるのじゃないか?と思うのだけど、どうなんでしょ。

前回の感想まとめ。

16話「本当の気持ち」

プログラムによって魂が改変されそうになっている弟の記憶の中で、兄弟が語らう回。「記憶の世界に入った」というのが、なぜか、良く分からなくて、どういうこと?とか思った。
ZIPMAN!!-ジップマン16話・弟魂の記憶回「本当の気持ち」感想&17話予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】

後は、会長の正体が分かったら、最終回ですな。ガハハ。魂の話題が出てきたけど、チェアマンは魂とかがない無から生まれた存在とかなんじゃないか?と思いますよ。
ZIPMAN!!-ジップマン17話予想・感想『兄弟で会長チェアマンとラストバトル!勝てるのか?』「本当の気持ち」(芝田優作)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇