ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦32話予想・感想『万お爺ちゃんが実は伏線を残していったのか?過去回想か?』「プリズン・ジジイ・ブレイク」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

万お爺ちゃんが実は伏線を残していったのか?

そう言えば、刑務所に潜入してるんだっけか?ほんまこれ。

  1. 刑務所の中に入っているスパイ対象ってのが、実は、主人公の家族の事故に関わっているのかも?
  2. 爺が継続登場の場合は、冒頭で刑務所内で事件が起きるとか、そういう流れになるのかも?
  3. その場合は、血が流れるかもしれんね。お爺の(´;ω;`)。

過去回想か?

  1. お爺の話が継続して。ほんまこれ。
  2. 六美の両親は、すでに他界しているわけだけど、祖父母の若い頃の話になる。
  3. その若い頃に戦った相手とかが、伏線である。

ガラス玉の話が続いたら、最終回オブ最終章に突入しそうだけど、まだ、そういう雰囲気はない。今回の改変期は乗り切ったと考えても良いかもしれんね。

前回の感想まとめ。

30話「お買い物」

久しぶりに家族も登場しての、おもしろ買い物回。ガチャガチャから手榴弾が出てきたり、タピオカを買うように銃弾を買ったりする。兄弟姉妹も多いから、一度に全員が出てくる話も、これまで少なかったように思える。
夜桜さんちの大作戦30話・ガオンモール回「お買い物」感想&31話予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】

ガラス玉に入っていたデータは、主人公の家族に関わるモノであると同時に、物語のラスボスにも関わるモノで、時を同じくして襲撃が始まったのじゃないか?と、予想しますんよ。
夜桜さんちの大作戦31話予想・感想『解析用触媒合金Eでガラス玉のデータ解明か?』「お買い物」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇