ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦65話予想・感想『タンポポ皮下アジトに突入か!?最終決戦となるのか!?』「夜桜の根」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タンポポ皮下アジトに突入か!?

突入まで一週間ということだけど、合併号だから二週間くらい経過している。ほんまこれ。

  1. それぞれが修行を終えて、突入するでしょう。
  2. ベタなところで、最初は、葉桜適合率の低い雑魚が出てくるでしょう。
  3. どんどんと雑魚を撃破していく主人公たち。ほんとうです。

最終決戦となるのか!?

  1. どうだろうか?ほんまこれ。
  2. 掲載位置的なことを考えると悪くないけど、物語はシメに入っている。
  3. 皮下が抱えているものとか、その裏にある真実とかがあったとしても、新展開に行ける要素も少ない気がするのだけど、どうなんでしょ。

テンポよく突入を描くために、すでにアジトに突入してから、敵を撃破しつつ、修行の回想なども描かれるかもしれんね。兄弟姉妹と長男の同級生とか、ヒナギクのメンバーもいるから、それらを描くだけで、けっこうなページ数を使いそう。

前回の感想まとめ。

63話「開花」

物語の根幹に関わる能力の特訓だけど、競技ダンス部にようこそ!ばりの社交ダンスであったし、爺から気化したモノが主人公に影響する超展開であった。
夜桜さんちの大作戦63話・社交ダンス特訓と魔弾クソ爺「開花」感想&あらすじ+64話予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】

果たして、開花した太陽の能力とは?なめた真似こいた祖父の運命とは?太陽の個性は、やはり「優しさ」だと思うので、その延長にある能力でしょう。「真綿で絞め殺す(ソフト・キリング)」、そんな能力ではないでしょう。
夜桜さんちの大作戦64話予想・感想『社交ダンス爺を半殺しにしろ!主人公完全覚醒する!』「開花」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇