ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-12話予想・感想『レアン寮のチンピラとバトル!女の子も悪者!』「マッシュ・バーンデットとモテない同級生」(甲本一)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レアン寮のチンピラとバトル!

明らかに悪者のヤツ。ほんまこれ。

  1. サソリを軽々と倒しているから、すごい強いヤツなんでしょう。ほんでもって、性格も凶悪。
  2. 授業であることもそっちのけで、主人公らを攻撃してくるでしょう。
  3. でもまあ、マッシュの筋肉でだいたい解決するでしょうね。

女の子も悪者!

  1. 非モテの手を握ったカワイコちゃん。ほんまこれ。
  2. 実は、レアン寮のヤツよりも凶悪とかだったら、盛り上がりそうですね。

レアン寮のヤツは、わりと瞬殺して、非モテに優しかったカワイコちゃんが「すっごーい!」とか言って油断させた相手に豹変して、コインを奪ったりするでしょう。

前回の感想まとめ。

10話「マッシュ・バーッンデッドと魔法薬学の課題」

先週にシスコンが判明したヤツと一緒に魔法薬学の課題。マンドラゴラが材料なんだけど、主人公はシュークリーム作っちゃっうヤツ。ようやく、殺伐とした雰囲気じゃあなくて、ギャグ回が読めた気がする。
マッシュル-MASHLE-10話・マンドラゴラでシュークリーム回「マッシュ・バーッンデッドと魔法薬学の課題」感想&11話予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】

話のふりてきに、おもしろ対決になるってことはないでしょうから、またしても、とげとげした雰囲気のガチバトルなって、筋肉で解決することになるでしょう。
マッシュル-MASHLE-11話予想・感想『レアン寮とのバトル対決!三線者が現る!』「マッシュ・バーッンデッドと魔法薬学の課題」(甲本一)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇