ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワノ国編・表紙&巻頭カラー!ワンピース+読切「奈落の子(辻田大誠)」掲載!ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

ワノ国編・表紙&巻頭カラー!ワンピース

コミックスの96巻も発売されてま。

次回予告的には、ついに討ち入りが行われるようですね。

読切「奈落の子(辻田大誠)」掲載!

私はシラン人。

予告カットを見るかぎりは、鬼滅の刃っぽい話かもしれんね。

19号の予想。

後は、会長の正体が分かったら、最終回ですな。ガハハ。魂の話題が出てきたけど、チェアマンは魂とかがない無から生まれた存在とかなんじゃないか?と思いますよ。
ZIPMAN!!-ジップマン17話予想・感想『兄弟で会長チェアマンとラストバトル!勝てるのか?』「本当の気持ち」(芝田優作)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ガラス玉に入っていたデータは、主人公の家族に関わるモノであると同時に、物語のラスボスにも関わるモノで、時を同じくして襲撃が始まったのじゃないか?と、予想しますんよ。
夜桜さんちの大作戦31話予想・感想『解析用触媒合金Eでガラス玉のデータ解明か?』「お買い物」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドレイクに勝つ。そして、修行が終わる。さらに魔女を人間に戻す方法も教えてもらって、ほんでもって旅立ちでしょう。それを見送るドレイクの凍てついた心も春を迎えるかもしれんね。
魔女の守人10話予想・感想『最終訓練だ!魔女と魔種のコラボ!』「ドレイクの訓練」(坂野旭)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

後は、タイムマシンを完成させて、地球滅亡を回避すれば物語はハッピーエンドでしょう。後、高次元存在の正体とか。実は、アグラボイズの中の誰かってオチもありそう。それこそ、高次元に行った誰か。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ16話予想・感想『タイムマシン作れ展開!αジャンブローに全てある!』「Heartstrings」(中村充志)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シャケ次郎の鮭帝国建設の話題に触れられてなかったから、動物霊をスカウトするのかも?猫には食われかけ、アザラシには袖にされる。オパチュニティが、案外良いヤツ(霊)かもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ32話予想・感想『ミイちゃん霊(タマ)ちゃんの動物大作戦かな?』「選抜!行列大面接」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゾンビバトルとの合間に、スポイル本体も描かれるでしょう。UMAという概念がまだ浸透してないと思うけど、人タイプもいるでしょう。あるいは、逆に実体が存在しない概念的なUMAもいるかもしれんね。
アンデッドアンラック12話予想・感想『不死VS死体!腐ってないゾンビとは!?』「Longing」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

話のふりてきに、おもしろ対決になるってことはないでしょうから、またしても、とげとげした雰囲気のガチバトルなって、筋肉で解決することになるでしょう。
マッシュル-MASHLE-11話予想・感想『レアン寮とのバトル対決!三線者が現る!』「マッシュ・バーッンデッドと魔法薬学の課題」(甲本一)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそもロシアの師匠が、なぜマキマを殺そうと思っているのか?などの背景が描かれるのか?読者はマキマ大好きだけど、敵も味方もマキマが嫌いなヤツが多いわけで、その理由が描かれるかもしれんね。
チェンソーマン65話予想・感想『闇の悪魔の肉片食べた人形の悪魔ヤツはどうなるのか?』「ウェルカムトゥーザヘル」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長兄は、弟たちの言葉を聞いて何を思うのか?九相図や特級呪霊、夏油たちは一枚岩じゃあないから、ちょっとした情緒で敵・味方が入れ替わったりしそうですが、どうなんでしょ。
呪術廻戦102話予想・感想『Cカラーで二大対戦カード!九相図の弟の最期の言葉は?』「渋谷事変19」(芥見下々)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

モノマネ大会の勝敗はともかくとして、その様子を有島あゆみちゃんが見ている。実は、子役とかだったりして…。そのモノマネ大会の結果が、あゆみちゃんの投票に影響するのだろうか…?次の共演者が、あゆみちゃんかもしれんね。
アクタージュ・act-age108話予想・感想『焼肉屋で王賀美モノマネ対決が勃発!どちらが勝つのか?』「打ち上げ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

序盤で、宇宙妖怪との超絶バトルが描かれて、後半はラブコメ展開でしょう。計算高いカルラであるが、その凍てついた電算機を溶かし切るくらい、コガラシとのラブがパッションでしょうね。
ゆらぎ荘の幽奈さん202話予想・感想『緋扇カルラのイフルート絆だな!』「数年後の朧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ダンテが、悪魔の力を100%使うでしょう。それは、悪魔本人が憑依してくるとか、そういう感じじゃあないでしょうか。悪魔の力を100%使うと、本人が悪魔になり、元に戻れないとかそういうことでしょうね。
ブラッククローバー・ページ246話予想・感想『ダンテは死んだのか?悪魔パワー100%だな!』「ダンテVS黒の暴牛団長」(田畠裕基)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ヒーローとヴィランと何が違うのか?ホークスは、トゥワイスを救うことはできなかった。荼毘とのバトルに発展するなら、同じ炎系の個性のエンデヴァーとか、轟が合流するかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№267話予想・感想『分倍河原仁は死んだのか?センターカラーで新展開か?』「Happy Life」(堀越耕平)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

定番の孤島サバイバル、一泊回。クリスマスゲームの進展もあるだろう。後、このルートでの唯我の心も描かれるかもしれない。武元のことは、なんとも思ってなかったのか?緒方は、そこにも打ち勝たないといけないのだろうか。
ぼくたちは勉強ができない154話予想・感想『』「機械仕掛けの親指姫編③」(筒井大志)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

サブタイトルは「最強の敵・3」になって、日向から見た影山の話かな。ベタだけど。ブラジルに行っている間も、影山飛雄の活躍は注目してたとか、そういう話かもしれんね。
ハイキュー!!389話予想・感想『影山サーブ4回目で負けてないぞ!』「最強の敵・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ピーターが死んで、GF農園を掌握できたし、王都も落ち着いた。邪血が行き渡って、鬼の世界も平和になるでしょう。エマたちは、フィルとかとも再会して、いよいよ人間世界に向かおうとするでしょうね。
約束のネバーランド174話予想・感想『ピーターは死んだのか?コードSolidとは?』「prisoners」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

積み込める食料の量にも限界があるだろうから、航行中に釣りとか、漁とかで補給をするのかも?あと、ハワイとかグアムとかに寄稿して、現地で食料を調達するかもしれんね。椰子の実であるとか。
ドクターストーン-Dr.STONE146話予想・感想『アメリカまで40日!飲み物の次は食事かな?』「BAR FRANCOIS」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公死亡の最終回は、さすがに悲しいから、なんとか炭治郎を生き返らせるまで、物語は続くのじゃないか?と思いたいのだけど、それを示唆させる要素ってあったっけ…。柱も大半が死んでしまったし…。
鬼滅の刃201話予想・感想『竈門炭治郎は死んだのか?伏線は残ってないのか?』「勝利の代償」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇