ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド174話予想・感想『ピーターは死んだのか?コードSolidとは?』「prisoners」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ピーターは死んだのか?

自死。ほんまこれ。

  1. 「実は生きていた」という可能性もあるけど、一つの禊として死ぬのじゃないだろうか。
  2. 生きているとしたら、寸前で誰かが止めたとかでしょう。銃で足とかを狙撃した感じ。

コードSolidとは?

  1. 人間世界に行くパスワードでしょう。人間世界に行ったら、最終回になるんだろうか?
  2. 人間の世界編が始まる可能性もなくはないだろうけど、どうなんでしょう。

ピーターが死んで、GF農園を掌握できたし、王都も落ち着いた。邪血が行き渡って、鬼の世界も平和になるでしょう。エマたちは、フィルとかとも再会して、いよいよ人間世界に向かおうとするでしょうね。

前回の感想まとめ。

172話「自由」

まだ、今週号はワンピースしか読んでませんが、「コロナ」を漫画の中で出したのは、約束のネバーランドがお初なんじゃないだろうか?そして、そのシーンを見てみると、私達の世界で起きている、争いと憎しみが端的に描かれているように思います。
約束のネバーランド172話・ラートリー説得回「自由」感想&173話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

エマはナイフで切りつけられて、卒倒。ノーマンとレイが、ラートリーを捕縛する。卒倒したエマは気を失い、意識の世界で鬼の神、約束を結んだヤツが再登場するでしょう。
約束のネバーランド173話予想・感想『ピーター・ラートリーは改心できるのか?』「自由」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇