ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

坂野旭「魔女の守人」新連載掲載!ジャンプ10号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

坂野旭「魔女の守人」新連載掲載!

新連載の3つ目です。ほんまこれ。

魔女と騎士の話。すごい増刊号っぽい雰囲気を感じるのですが、ファンタジー&バトルという王道ジャンルは久しぶりかもしれんね。

以前の読切。

もう明日はジャンプNEXTの新しいのが出るのに、前の号の最後の感想です。坂野旭のデビュー読切。主人公は、蟹野三郎と征龍隊広報部の山鹿良太。基本的にバトル漫画ですが、人の心に関わる部分が、読み応えがりました。
戦場の華(坂野旭)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…ドラゴンと劣等感と最前線に笑顔を…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想14

2015年だから、5年も前のヤツでしたわー…。

ジャンプ10号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

今週も掲載位置より。魔法と筋肉、いや、筋肉と魔法の新連載。
新連載「マッシュル-MASHLE-(甲本一)」掲載!ジャンプ9号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

一気に10話分くらいスキップして、一気に最終話直前まで描かれるかも?反響があればスキップ分がジャンププラスになったり、豊富なコミックス描き下ろしになったりするのかも?
サムライ8八丸伝36話予想・感想『数年後に宇宙無間で最終章まっしぐら!?』「侘び寂び」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

太陽の両親が他界した事故には、なんらかの悪の組織が関わっていた。一番ドラマティックなのは、死の原因に夜桜家が関わっていた…とかだろうか。鬱展開すぎるかな?
夜桜さんちの大作戦22話予想・感想『不動りんの話から最終章突入か?』「ヒナギク」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ナイフ持っている盗賊かもしれない奴の震えっぷりが異常だから、実は、勇者側じゃあなくて、巻き込まれた生徒とかが無理やりスーツを着せられているとかかもしれんね。
ZIPMAN!!-ジップマン8話予想・感想『VS男盗賊でマッスルタワー!』「VS女戦士」(芝田優作)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

力を使いすぎたとかで、顔の足が抜ける。あるいは、縮む。隠れていた顔はわりとイケメンだったし、ユウコとのフラグがすごい勢いで立ち上がるのじゃないか?と思うよね。
ミタマセキュ霊ティ22話予想・感想『ゾビロの顔足が抜ける変化とかないかなぁ?』「涙のファインプ霊」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

敵の「止める能力」を使うと、本人らが死ぬけど、アンディは死なないって状況に叩き込むでしょう。バトルが終わったら、敵の二人は仲間になるかもしれんね。
アンデッドアンラック3話予想・感想『動き止める能力とアンディの秘策とは?』「UNION」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

地球生き残りチームは、ベタに女性だけのチームだろう。合流したら、全員がクリスのことを好きになるベタな展開になるでしょう。終末のハーレム。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ7話予想・感想『地球生き残り別チームからの通信かな?』「Settler」(中村充志)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

このままアメリカ組が描かれると見せかけて、ソ連やドイツからの刺客も同時進行で描かれるかも。中国の女もやってくる。刺客同士でのバトル展開もあるかもしれんね。
チェンソーマン56話予想・感想『黒瀬に変身した京都訛りのアメリカ人爆誕!』「レッツゴー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ト書きにない演技をした時点で夜凪チームは敗北。お客さんの反応も「?」となっているけど、出演者たちは何かを得た。そういうモノも含めて、演劇なのである。さらに次回からは黒山チームの演技、演出が描かれるのかな?
アクタージュ・act-age99話予想・感想『夜凪景、試合に負けて、勝負に勝ったヤツ(´;ω;`)』「風」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

虎杖VS真人の展開になっていきそう。呪術師VS呪霊のバトルが、いろんな場所で同時多発的に展開されるのでしょうなあ。敵、味方ともに死人がでそう。
呪術廻戦93話予想・感想『真人、虎杖(宿儺)殺すってよ…(´;ω;`)』「渋谷事変10」(芥見下々)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ぼくたちは勉強ができないは、武元うるかが正規ルートになりそうだけど、ゆらぎ荘はどうなるんでしょ。実質的には、人間を選ぶか、妖怪を選ぶか、幽霊を選ぶか?って話になりそうだけど…。
ゆらぎ荘の幽奈さん193話予想・感想『文化祭が過ぎ、ユウナさんの恋路が動き出す! 』「文化祭の三人娘?」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ユノVS骨のヤツの雰囲気を出しながら、別場所のバトルの様子になるかも?アスタとか。あるいは、金色団長の敗北の様子が回想シーンになるかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ238話予想・感想『金色団長死にそう…スペードの骨野郎許すまじ!』「ただ頑なに」(田畠裕基)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ヒーローとヴィランの最終決戦となるんだろうか?ヤクザ会とかエリちゃんの話の伏線が関わってきたら、いよいよシメに入っている感じはある。デクの父親の話とか、全く触れられてないけど、そのあたりが出てきたら、いよいよかな…。どうなんでしょ。
僕のヒーローアカデミア№259話予想・感想『遠征でヒーロー終結!個性が消えるのか?』「仲間」(堀越耕平)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ものすごくベタに定番的な2話になるのだと思う。その中で、脱力系のギャグとか、ちょっと感動的な話を織り交ぜてくるパターンなんだろうな…と思うんよ。
マッシュル-MASHLE-2話予想・感想『魔法学校編入試験で!』「マッシュ・バーンデッドと鍛えぬかれた筋肉」(甲本一)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先生も含めると五人。さらには、卒業旅行に同行しなかった女性キャラもいるから、巡る回は前後編になるでしょう。そして、クライマックスは成田空港でエンディングでしょうね。
ぼくたちは勉強ができない145話予想・感想『決断の時!唯我がヒロイン各人に向かう回?』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ」(筒井大志)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アツム×日向の変人速攻の詳細を同期の奴らが解説してくれるでしょう。そこには、日向の成長もあるけど、アツムの特性が大きく関わっている。高校時代の回想を交えながら、描かれるでしょう。
ハイキュー!!382話予想・感想『宮アツム×日向翔陽の変人速攻のさらなる進化とは!?』「呉越同舟」(古舘春一)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まだ、イバラが悪あがきするかもしれないけど、あんまり需要ないでしょう。イバラ石化後は仲間と島民を復活させるために、復活液の量産にはいるでしょう。プラチナが活躍する。
ドクターストーン-Dr.STONE137話予想・感想『ドローンでメデューサでイバラ石化っしょ!』「MEDUSA VS SCIENCE」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公が鬼を抱えることになったけど、あくまで予感だけど「死にそう」と思った。鬼も滅んだけど、ヒノカミ神楽も途絶えた。そういう悲しい結末になるのかもしれない。
鬼滅の刃192話予想・感想『無惨に勝っても主人公死にそう(´;ω;`)』「どちらが鬼か」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

約束のネバーランド164話「笑顔の悪魔」感想・ピーター人間が一番鬼やわ(´;ω;`)165話予想・ジャンプ感想8号2020年【ネタバレ注意】
約束のネバーランド166話予想・感想『作者取材!反省してないイザベラを倒せるのか?』「You Can Fly!」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

公開処刑もあるし、最終的に、トキトキの実で20年のタイムリープがある。あと、変身ババアと琵琶法師のジジイは、どこかで死ぬんでしょうな。バリアの能力は、バルトロメオに移動しておるし。
ワンピース-ONE PIECE第970話予想・感想『赤鞘九人男の伝説の一時間とは!?』「バカ殿」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇