ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃192話予想・感想『無惨に勝っても主人公死にそう(´;ω;`)』「どちらが鬼か」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

無惨に勝っても主人公死にそう(´;ω;`)。

まさに、墓場の鬼太郎。ほんまこれ。

いいや、違う。

  1. むしろ、身体の一部分が鬼になっているから戦闘力増しているかもしれない。マシマシ。
  2. 鬼になっている部分は、妹が合流したら、治癒できるんかもしれない。吸い出す。
  3. あるいは、鬼の人間化が完成したら、主人公も治療できるのかもしれない。

主人公が鬼を抱えることになったけど、あくまで予感だけど「死にそう」と思った。鬼も滅んだけど、ヒノカミ神楽も途絶えた。そういう悲しい結末になるのかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

190話「ぞくぞくと」

札を持つ手の扉絵からスタート。コアなファン読者は、手のフォルムだけでキャラ分かったりするのかな。ありえる。
鬼滅の刃190話「ぞくぞくと」感想・札で消えてた奴ら(´;ω;`)191話予想・ジャンプ感想8号2020年【ネタバレ注意】

ベタに考えると、柱達が善戦するけど、ぎりぎりのところで無惨が逆転して絶望。その絶望を主人公が切り裂くと思うのですよねー。
鬼滅の刃191話予想・感想『夜明けまで1時間3分!Cカラーで逆襲開始!!』「ぞくぞくと」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇