ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド166話予想・感想『作者取材!反省してないイザベラを倒せるのか?』「You Can Fly!」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

作者取材!

ここで休載かよ!ほんまこれ。まあ、おもっきりファンタジーの作品なのに何を取材されるのか?と、思わなくもない。

反省してないイザベラを倒せるのか?

  1. 本当に反省してないのか?ラートリーをも騙している可能性はありそうだけど。
  2. だけど、2年間、グランマとして出荷とかはやっていたはずだが…。
  3. イザベラに改心していてほしいと思う読者は多いハズ。

イザベラは、エマ達がフィルを迎えに来ることは察していたはずだから、それまではグランマとして仕事をして、いよいよのところでラートリーを裏切り、本当の自由を手に入れる…と思いたいんだけど、どうなんでしょ。

前回の予想と感想まとめ。

164話「笑顔の悪魔」

鬼の支配者階級もひどかったけど、人間(ピーター)もひどい。鬼畜。人間だけど鬼。思えば、最初のシリーズの脱出編もVS人間であったことを考えると、最終章で人間(鬼)と対峙するってのは、必然かもしれない。
約束のネバーランド164話「笑顔の悪魔」感想・ピーター人間が一番鬼やわ(´;ω;`)165話予想・ジャンプ感想8号2020年【ネタバレ注意】

ピーターは悪魔、鬼畜だから、何をどう話してもブチ切れて、子供全員を殺す勢いになるんじゃないかと思う。真実を話したとしたら、その約束を反故にする方法とかあるんだろうか…?
約束のネバーランド165話予想・感想『ジェミマの命を鬼ピーターから守れるのか?』「笑顔の悪魔」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇