ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃204話予想・感想『クライマックス巻頭カラーで最終回か?痣で主人公らは死ぬのか?』「数多の呼び水」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クライマックス巻頭カラーで最終回か?

クライマックスは、最終回。ほんまこれ。

  1. 今までのジャンプ漫画なら、人気が絶頂の間は続くけど、普通に終わりそうな気がする。
  2. その方が、アニメの制作もスケジューリングできそうだし。
  3. 本編は、数年後。鬼舞辻無惨が死んだ後の鬼殺隊。
  4. 鬼の王は死んだけど、各地に残る野良鬼を討伐するかもしれんね。

痣で主人公らは死ぬのか?

  1. 死にそうだから、困る。ほんまこれ。
  2. 竈門炭治郎は、いっときだけど最強の鬼になったから、寿命が延命されているかも?
  3. 多くの読者が、主人公には長生きしてほしいだろうけど、残酷な運命が描かれるでしょうね。

おそらく第1話と対になる感じのスタートでしょう。実家で、炭焼を続けている主人公と妹。家族を弔いながらの生活。そこに、かつての仲間達が訪れるでしょう。あるいは、数年後とかだったら、炭治郎は結婚とかしとるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

202話「帰ろう」

妹がかけつけたら全部解決だ!と思ってたら、そうでもなかった。包容。愛の力がすべてを解決する!と思ったけど、鬼になった身体は、愛では戻らないらしい。
鬼滅の刃202話・妹禰豆子包容回「帰ろう」感想&203話予想・ジャンプ感想20号2020年【ネタバレ注意】

主人公が人間に戻り、戦闘の事後処理が行われて、兄と妹は実家に帰って最終回になるのでは?もしも、続くとしたら、新たな敵が!?という感じでしょうか。でも、人気が絶頂の間に終わりそうな気もしますね。
鬼滅の刃203話予想・感想『主人公は人間に戻るのか?カナヲは死ぬのか?』「帰ろう」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇