ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第979話予想・感想『カイドウの家族問題とは?真面目な息子が登場か?』「飛び六胞登場」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カイドウの家族問題とは?

家族問題に付き合わされる飛び六胞。ほんまこれ。

  1. 飛び六胞の、それぞれの紹介とかがあるでしょう。X・ドレークとか、何があったのか?
  2. 魚人ぽいのと、巨女がいるのが気になる。
  3. そして、家族問題を話す。息子がいるってことは、妻もいるってことだろうけど、どうなんでしょ。

真面目な息子が登場か?

  1. ありうる。ほんまこれ。
  2. 豪快なカイドウだけど、息子はいたって真面目で、海賊とか全否定するヤツかもしれんね。
  3. だけど、息子もめっちゃ強い。

飲み会でドンチャンしている中、麦わらの一味は潜入を続けていく中で、飛び六胞は家族問題に付き合わされる。カイドウの息子も登場して、メガネをかけてるタイプでしょう。

前回の感想まとめ。

第977話「宴はやめだ!!!」

今回は、鳥居でのバトルがメイン。今まで、伏線回収とか濃密な話が多かったから、鳥居占拠とバトルが中心だし、麦わらの一味が一方的に相手をボコるシンプルな内容であった。
ワンピース-ONE PIECE第977話・鳥居バトル回「宴はやめだ!!!」感想&978話予想・ジャンプ感想20号2020年【ネタバレ注意】

息子だとしたら、母親は誰なんやって話になりそうだけど、ありえるのは、ビッグマムかもしれない。同盟も結んだし。ビッグマムだから、息子が一人くらい増えても驚きはないね。
ワンピース-ONE PIECE第978話予想・感想『飛び六胞とは何なのか!?カイドウの息子とは!?』「宴はやめだ!!!」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。