ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第980話予想・感想『おしるこでルフィ激おこ!ヤマトも登場するのか?WJ25号掲載!』「家族問題」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

おしるこでルフィ激おこ!

食べ物は大事にしましょう。ステイホーム。関係ない。ほんまこれ。

  1. おしるこをぶちまけたヤツらに、ルフィ激おこ。バトル勃発でしょう。
  2. でも、ルフィはカイドウ側の衣装を着ているし、相手も酔っ払っているし、気付かないかも?
  3. だけど、大騒ぎになって、襲撃が発覚するのかもしれんね。

ヤマトも登場するのか?

  1. カイドウの息子にて、大人党の党首。んなわけない。
  2. 破天荒のカイドウに対して、息子は真面目だから、父親から逃げ出したいのかもしれんね。
WJ25号掲載!

休載をはさみます。ルフィが大暴れして、襲撃作戦が露呈することが、これまでの展開では支配的でしたけど、ルフィも大人になったっつーことで、ぐっと我慢するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

第978話「飛び六胞登場」

誰だっけ?Xドレークは、なんとなく覚えているけど、特に、フーズ・フーは誰だっけ?どこかで聞いた名前だから、概出のキャラだと思って軽く検索してみたら、ゲームの「飛龍の拳」に登場してたキャラだった。
ワンピース-ONE PIECE第978話「飛び六胞登場」感想・フーズ・フー、Xドレークとか(´;ω;`)979話予想・ジャンプ感想21・22号2020年【ネタバレ注意】

飲み会でドンチャンしている中、麦わらの一味は潜入を続けていく中で、飛び六胞は家族問題に付き合わされる。カイドウの息子も登場して、メガネをかけてるタイプでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第979話予想・感想『カイドウの家族問題とは?真面目な息子が登場か?』「飛び六胞登場」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ21・22号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。