ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1015話予想『錦えもんは死んだのか!?赤鞘全滅地獄展開が始まる…!?』「人生の大根役者」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

錦えもんは死んだのか!?

死んだでしょう。悲しい。ほんまこれ。

  1. 金棒で叩き潰されての圧死であるが、死の前に一撃を加えているでしょう。
  2. おでんの思いが乗っかっているので、カイドウにダメージが通るし、最終的にそのダメージが、勝負を決めるでしょう。

赤鞘全滅地獄展開が始まる…!?

むしろ、誰が生き残っているのか…!?という状態。ほんまこれ。死の嵐。

  1. まだ、生き残っている赤鞘のところにも、残党狩りのようにカイドウが動き回って、どんどんと死んでいくでしょう。
  2. 最後の一人まで、モモの助を守るけど、最終的に全滅するという、赤穂浪士のアンチテーゼのような展開となるでしょう。

散っていく赤鞘。ゾロやサンジなどの麦わらの一味も善戦するが、カイドウが止まらない。一方で、海の底へと沈んでいくルフィ。本当に死んでしまったのか…!?復活するとしたら、どのような契機となるでしょうか。

前回の感想まとめ。

1013話「Anarchy In The BM」

ナミVSうるティが開始されるが、ビッグマムの下僕の連携攻撃が発動した。ヘラという雷雲が登場し、ゼウスは居場所を失った。ゼウスは、ナミの元に戻ろうとするのだが…。
ワンピース-ONE PIECE第1013話「Anarchy In The BM」感想『ゼウスの死とルフィのラスト』あらすじ+1014話予想・ジャンプ感想24号2021年【ネタバレ注意】

ルフィは、心臓が止まってしまっている。だがしかし、海への落下は免れて、ローとかが蘇生させるかもしれない。海まで落ちたら、本当にピンチかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1014話予想『ルフィは死んだのか!?他場所のバトルも決着か!?』「Anarchy In The BM」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。