ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第984話予想・感想『ヤマトはカイドウの息子!ルフィを待ってたのか?』「雷鳴」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤマトはカイドウの息子!

明らかに桃太郎侍。ほんまこれ。

  1. カイドウの息子ということだけど、仮面つけてるとは思わなかった。ほんまこれ。
  2. 息子と言いながら、ワンチャン、娘かもしれない。
  3. 般若のお面の下は、超美男子だと予想。

ルフィを待ってたのか?

  1. なぜなのか?ほんまこれ。
  2. まあ、普通に親のカイドウが悪者だと分かってるんでしょうなあ。
  3. カイドウを倒して欲しいと。

ルフィを待っていた…というのは、予知能力とか、予言なども関係しているかも?ワノ国は情報が遮断されているだろうから、ルフィのことを知ったとしたら、ルフィが入国してきてからだろうか?それよりも前の可能性ありそう。

前回の感想まとめ。

第982話「無礼者meets無礼者」

先週からの謎。今週はわかるのだと思ったけど、まだ、分からん。ネコマムシはガーディアンズと一緒に来ているけど、ミンク族っぽくない女性だから、ゾウ出身者じゃあないと思うのだけど…。
ワンピース-ONE PIECE第982話・マルコと話しているの誰?「無礼者meets無礼者」感想&983話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

メインで進むのは、ルフィのバトルであろうか。飛び六胞の実力の一端が描かれるのと同時に、一枚岩じゃないあたりも描かれそう。そして、うるティは、ルフィと打ち解けて内情とか話しちゃいそう。
ワンピース-ONE PIECE第983話予想・感想『うるティ&ページワンVSルフィか?ネコマムシも合流か?』「無礼者meets無礼者」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ


よろしければ、読んでみて下さい。