ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃203話予想・感想『主人公は人間に戻るのか?カナヲは死ぬのか?』「帰ろう」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公は人間に戻るのか?

戻るでしょう。戻って、最終回。ほんまこれ。

  1. 妹は人間に戻れたので、主人公が戻らない理由もなさそう。
  2. ただし、鬼舞辻無惨は人間にならなかったから、その力を引き継いだ主人公は、人間に戻らないかも?
  3. ただ、禰豆子の血を飲んだことが、鬼舞辻無惨とは違うところかも。

カナヲは死ぬのか?

  1. 鬱展開。ほんまこれ。
  2. 多分、死亡じゃあなくて、片目も失明して、全盲になるんじゃないだろうか。悲しい。
  3. この物語は、死ぬ人は死ぬし、失われるモノは失われるので、視力が失われるでしょう。

主人公が人間に戻り、戦闘の事後処理が行われて、兄と妹は実家に帰って最終回になるのでは?もしも、続くとしたら、新たな敵が!?という感じでしょうか。でも、人気が絶頂の間に終わりそうな気もしますね。

前回の感想まとめ。

201話「鬼の王」

そっちの想いもかい…。これまで、鬼殺隊の「繫げる」という気持ちとか、人間というモノを否定しまくっていたヤツが、鬼殺隊側に乗っかってくるとは…これはネットが荒れるやつ。無惨!ふざけんな!と。
鬼滅の刃201話・想いは不滅回「鬼の王」感想&202話予想・ジャンプ感想19号2020年【ネタバレ注意】

まるっきり、約束のネバーランドの邪血と同じ展開になりそうだけど、どうなんでしょ。妹の血がキーアイテムにならないなら、普通に人間に戻す薬でしょう。抗体のように妹の身体の中で増えているかもしれんね。
鬼滅の刃202話予想・感想『鬼化した主人公を仲間は斬れるのか?人間に戻すのか?』「鬼の王」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇