ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!391話予想・感想『宮アツムの三刀流継続か!四本目の刃も登場か?』「最強の挑戦者・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宮アツムの三刀流継続か!

サービスエースとりまくり。ほんまこれ。

  1. 強烈なスパイクサーブ。
  2. 打ちにくいジャンプフローターサーブ。
  3. その中間のハイブリットサーブ。
  4. それらの三種類のサーブで、サービスエースしまくりでしょう。

四本目の刃も登場か?

  1. 誰が、三本だと言った?ほんまこれ。
  2. 作中では登場は少なかったけど、天井サーブとかかも?

四本目の刀は、サーブ以外のものかもしれない。相手をサーブで翻弄して、攻撃に切り返す。ネットインを狙ってやりだしたら、だいぶ強いけど、流石にそれはないかな。影山とのセッター対決ですね。

前回の感想まとめ。

389話「コート上の王様・2」

せいせい。影山が強いのは、日向のせい。今まで「コート上の王様」というのは、悪い意味で使われる方が圧倒的に多かったわけですが、今回は「2」ということで、いよいよ王様が完成。
ハイキュー!!389話・日向翔陽のせい回「コート上の王様・2」感想&390話予想・ジャンプ感想19号2020年【ネタバレ注意】

影山&日向の回想は、だいたいやり尽くした感じあるから、客席にいる月島とかのプロ生活なども語られるかもしれんね。リーグが違うから、影山とかとは対戦したことないんでしょうね。
ハイキュー!!390話予想・感想『王様回想を経て2セット目終了か?』「コート上の王様・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇