ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!382話予想・感想『宮アツム×日向翔陽の変人速攻のさらなる進化とは!?』「呉越同舟」(古舘春一)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宮アツム×日向翔陽の変人速攻のさらなる進化とは!?

高校を卒業してからも、バレーやっとったんやもんね。ほんまこれ。

  1. 影山×日向の変人コンビがすべてではなかった。では、アツムとのコンビは、どうなのか?
  2. 宮の成長もあるし、日向も成長している。その分だけ進化しているとも言えそう。
  3. あと、現在の影山との変人アタックは行われてないわけだから、単純な比較はできないはず。

アツム×日向の変人速攻の詳細を同期の奴らが解説してくれるでしょう。そこには、日向の成長もあるけど、アツムの特性が大きく関わっている。高校時代の回想を交えながら、描かれるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

380話「ごあいさつ・2」

今回、一番印象的だったシーン。ブラジル編は、話数的には長編ということでもないけど、留学当初の鬱展開など、密度と濃度が濃かったので、インドアでバレーしているのが、感慨深くもあります。
ハイキュー!!380話・硬い床押し返す回「ごあいさつ・2」感想&381話予想・ジャンプ感想8号2020年【ネタバレ注意】

高校時代は仲間だった奴が、プロになったらライバルとなる。デビュー戦。今まで描かれてなかった日向の父親とか、影山の家族とかもテレビ見ている様子とか描かれるかもしれんね。
ハイキュー!!381話予想・感想『日向翔陽おかえり開戦!デビュー戦継続!』「ごあいさつ・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇