ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!386話予想・感想『表紙&巻頭カラーで影山飛雄回だと思うぜ!』「テンションが上がると同時に悔しさも感じます」(古舘春一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラーで影山飛雄回だと思うぜ!

今回は出番が少なかったから。ほんまこれ。

  1. 高校時代から確実な成長をとげた日向翔陽。対象的に高校の時にオールラウンダーだった影山飛雄は、どのような成長をしているのか?
  2. 高校卒業後からの遍歴などが語られるかもしれんね。
  3. オールラウンダーが全て成長したら超強くなりそうなもんだけど、どうなんでしょ。

影山飛雄の活躍。スーパープレイ。同僚との関係性。そして、高校時代や中学時代の回想など、濃厚な影山飛雄回を予想&期待しますぞ。

前回の感想まとめ。

384話「最強の囮・2」

ブラジルでの活躍が、スーパースターにも知れ渡っているけど、日本人の同期のヤツらは、あんまり知らないってのは日本的かもしれない。多分、英語の動画とかは、あんまり見ないんでしょうなあ。
ハイキュー!!384話・ニンジャ・ショーヨー回「最強の囮・2」感想&385話予想・ジャンプ感想13号2020年【ネタバレ注意】

日向の忍者ショウヨウとしての成長が描かれたから、今度はセッターとしての影山の成長が描かれるかも。高校卒業してから、社会人リーグに入り、どのような成長とキャリアを重ねて来たのか?気になりますね。
ハイキュー!!385話予想・感想『忍者は自分をオトリにして来週は休載!』「最強の囮・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇