ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!400話予想・感想『影山VS日向が完全激化!物語の終焉が近いのか?』「化身」(古舘春一)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

影山VS日向が完全激化!

ラストバトル。ほんまこれ。

  1. 社会人編が始まって、いろいろなことが描かれたけど、最後は、主人公二人の対決である。
  2. 中学時代の回想とかあるかもしれない。
  3. 成長した、二人の主人公。

物語の終焉が近いのか?

  1. 急に真っ白になったりして、5年くらい経過したりして。
  2. そう、そこはオリンピック。

最終回は、コロナで遅延したけど、オリンピックが開幕されて、そこに日本代表として主人公二人が並んでいるところで終わるでしょう。そこに向かっている気がするんだ…。

前回の感想まとめ。

397話「つづきからはじめる」

高校時代は、烏野高校の必殺のコンビネーションだったわけですが、それは物凄い珍しい戦術でもなかったのか、プロなら当たり前ということなのか、どっちのチームも使っていて、シンクロ合戦。
ハイキュー!!397話・シンクロ攻撃連発回「つづきからはじめる」感想&398話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

日向VS影山で進んでいますけど、オリンピック編とかに続いて、再びチームメイトになると思ったのだけど、それはなさそう。ウシワカVS日向の次は、中学時代と重なる感じで、日向VS影山って感じになって、エンディングでしょうね。
ハイキュー!!398話予想・感想『ウシワカVS日向か?宮城県大会の振り返りもあるかも?』「つづきからはじめる」(古舘春一)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

398話「遠きに行くは必ず邇きよりす」

ウシワカの気合いが怖い。「俺に打たせろ!」のアッピールだけど、殺気が籠もっている感じある。
ハイキュー!!398話・今、この瞬間回「遠きに行くは必ず邇きよりす」感想&399話予想・ジャンプ感想29号2020年【ネタバレ注意】

レシーブからの速攻での攻撃!と思わせて、MSBYの側も再びシンクロ多発攻撃を仕掛けて、そこからの最強の囮という可能性もありそうですね。
ハイキュー!!399話予想・感想『全経験0歩目の助走!ウシワカにスパイク倍返しか?』「遠きに行くは必ず邇きよりす」(古舘春一)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇