ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイムパラドクスゴーストライター8話予想・感想『アイノの死の源流とは何なのか?ネタのストックは切れるのか?』「タイムパラドックスゴーストライター」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アイノの死の源流とは何なのか?

病気とかであろうか?ほんまこれ。

  1. 仮に、治療困難な病気だとしたら、漫画を継続させることが救うことになるってのは、どういうことだろうか?
  2. あるいは、精神疾患とか、頑張りすぎて過労死とか、そういうヤツだったら、それはそれで辛い。
  3. 他殺だとしたら、犯人も今の時代を生きているってことだろうか?

ネタのストックは切れるのか?

  1. 少なくともMJのホワイトナイトは、未完で終わる。ほんまこれ。
  2. 最近の鬼気迫る感じは、アイノは命を燃やしていたのだろうか?
  3. ストックが切れたら、次は、自分で考えないといけないが…。

うまいこと言えば、現在のアイノとストーリーの相談とかはできそうだけど、そのあたり、佐々木は不器用そう。自分アイデアになったら、人気が落ちちゃうんだろうなあ。冷蔵庫にネタのメッセージが提供されたりして…?

前回の感想まとめ。

6話「ストップ!」

佐々木が「代筆」という言葉をさらっと心の中で使っちゃう(´;ω;`)。絵はオリジナルで行ったわけだから、ストーリーも自分で…という葛藤があるのだと思ったけど、ゴーストライターの部分は、引き続くわけですね。
タイムパラドクスゴーストライター6話・アイノ手塚賞入選で?「ストップ!」感想&7話予想・ジャンプ感想29号2020年【ネタバレ注意】

WJ29号【タイムパラドクスゴーストライター7話予想・未来JUMPが合併号になったんだ】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

別の世界線とは言え、10年後の社会でJUMPの発売スケージュールが変わるレヴェルの災害が起きる…とかなったら、漫画のこと以外に話が広がりすぎるけど、そういうスペクタクル的な展開があってもええんよ。
タイムパラドクスゴーストライター7話予想・感想『未来JUMP届かない理由は合併号?乗り切れるのか?10年後の大災害か?』「ストップ!」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇