ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイムパラドクスゴーストライター7話予想・感想『未来JUMP届かない理由は合併号?乗り切れるのか?10年後の大災害か?』「ストップ!」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

未来JUMP届かない理由は合併号?

なぜなのか?ほんまこれ。

  1. スケージュール以外に合併号なることあるよね。2020年で言えば、コロナで合併号になりました。
  2. 別の世界線の未来に変化が生まれたのか?と思わせて、フェイクかもしれない。

乗り切れるのか?

  1. JUMPが届かないから、自分でネームやる。ものすごい不評。
  2. それでも、連載は続けないといけない。人気急落。
  3. アイノに助けてもらうのか?

10年後の大災害か?

  1. 未来JUMPが届かなかった理由。届かなかった翌週のMJは届いて、そこに、突発的に合併号になった理由が描かれる。

別の世界線とは言え、10年後の社会でJUMPの発売スケージュールが変わるレヴェルの災害が起きる…とかなったら、漫画のこと以外に話が広がりすぎるけど、そういうスペクタクル的な展開があってもええんよ。

前回の感想まとめ。

5話「本物の偽物」

佐々木、原稿を破り捨てたスタート。絶望。アシスタントの人々も、生活かかってるし、新連載の原稿が落ちかねない状況は、ハラハラするだろうなあ。
タイムパラドクスゴーストライター5話・俺の鳥回「本物の偽物」感想&6話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

WJ28号【タイムパラドクスゴーストライター6話予想・ストーリーも自分で作るのか】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

次に佐々木がぶちあたる壁ってのは、7話以降をどうするのか?未来ジャンプが送られてきたら、それを読んだら良いのだけど、それには葛藤があるでしょう。でも、自分原作にしたら、途端に編集の受けが悪くなる。
タイムパラドクスゴーストライター6話予想・感想『ホワイトナイト1話完成!開始号発売で大ブームか?』「本物の偽物」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇