ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE156話予想・感想『千空とゼノの関係は?石化前少年時代の回想か!?』「SCIENCE IS ELEGANT」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千空とゼノの関係は?

師匠と弟子。ではない。ほんまこれ。

  1. 千空にとっては師匠的な存在だけど、ゼノは、千空のことは知らないでしょう。
  2. もしも知っているとしたら、百夜の息子というのは知ってるかもしれないけど、今、敵対しているというのは、知らないかも。
  3. お互いの素性が分かったら、若いの流れになるのか?
  4. ならないだろうな。

石化前少年時代の回想か!?

  1. ちびっこだった頃の千空。3700年前。ほんまこれ。
  2. ゼノの著作を読んだか、あるいは、テレビで見たとか、そういうので知って、心の師匠的存在となったのでしょう。

そもそも、千空がロケットに興味を持った理由などが深掘りされるでしょう。科学の叡智、ロケットに関するゼノの美学に、少年千空が心酔しちゃったんでしょうね。

前回の感想まとめ。

154話「SPY VS.SPY」

アメリカ側の新キャラが登場。悪の科学者と殺伐とした軍人ばかりだと思ってたら、わりと朗らかな人々も登場。これから、ジャパンからやってきた少年少女を暗殺するという事実に耐えられるのだろうか?
ドクターストーン-Dr.STONE154話・ルーナ、カルロス、マックス登場回「SPY VS.SPY」感想&155話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

お互い、スパイが入っていることを分かった上で戦略を立てるでしょう。通信も傍受されていることを承知の上で、暗号通信で連絡して、暗号の解読合戦にも発展するんでしょうね。
ドクターストーン-Dr.STONE155話予想・感想『ルーナをデレさせろ!シマシマの服の意味も分かってそうやね』「SPY VS.SPY」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇