ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!399話予想・感想『全経験0歩目の助走!ウシワカにスパイク倍返しか?』「遠きに行くは必ず邇きよりす」(古舘春一)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全経験0歩目の助走!

レシーブして、すぐに助走。ほんまこれ。

  1. 助走するということは、攻撃に参加する。
  2. 参加するとみせかけて、最強の囮となる可能性すら、ありそう。
  3. レシーブして、すぐに動くというのは、攻撃の選択肢増えますよね。池上彰先生も、きっとそう思ってくれるはず。
  4. 池上彰先生、関係ないけど。

ウシワカにスパイク倍返しか?

  1. 囮にならなかったら。ほんまこれ。
  2. ウシワカの連続攻撃に、真っ向対決した方が、すかっとカタルシスだと思うけど、どうなんでしょ?

レシーブからの速攻での攻撃!と思わせて、MSBYの側も再びシンクロ多発攻撃を仕掛けて、そこからの最強の囮という可能性もありそうですね。

前回の感想まとめ。

397話「つづきからはじめる」

高校時代は、烏野高校の必殺のコンビネーションだったわけですが、それは物凄い珍しい戦術でもなかったのか、プロなら当たり前ということなのか、どっちのチームも使っていて、シンクロ合戦。
ハイキュー!!397話・シンクロ攻撃連発回「つづきからはじめる」感想&398話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

日向VS影山で進んでいますけど、オリンピック編とかに続いて、再びチームメイトになると思ったのだけど、それはなさそう。ウシワカVS日向の次は、中学時代と重なる感じで、日向VS影山って感じになって、エンディングでしょうね。
ハイキュー!!398話予想・感想『ウシワカVS日向か?宮城県大会の振り返りもあるかも?』「つづきからはじめる」(古舘春一)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇