ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!395話予想・感想『サクサ回の次はウシワカ回か?過去回想のヤツか?』「幸運な我ら」(古舘春一)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サクサ回の次はウシワカ回か?

ある意味、二部構成と言える。ほんまこれ。

  1. サクサとは、高校時代からのライバル。そのあたりの掘り下げのウシワカサイドから。
  2. 宮城県代表の常連校であった。もしかしたら、青葉城西の大王も一緒に描かれるかも?
  3. ウシワカの家庭事情などは既に描かれたが…?

過去回想のヤツか?

  1. 高校卒業から、プロリーグ参加までの流れかな。
  2. 名門の白鳥沢学園高校の出身で、監督の推薦とかもあったのか?
  3. あるいは、ユース時代の話とかも出てくるのか?

ウシワカは、地方大会編での最強ライバルですから、比較的背景は描かれているキャラだから、高校卒業後の話がメインでしょうか。プロに参加する前後に、どのような葛藤があったのか?なかったのか?

前回の感想まとめ。

393話「一番乗りの男」

星海光来回。高校時代にも描かれた世界の不平等さと平等を、再び描く。自分じゃあどうしようもない身長などの遺伝的な部分は、不平等である。しかし、身長が高かろうが、低かろうが、努力の結果は平等である。
ハイキュー!!393話・平等じゃなくて平等回「一番乗りの男」感想&394話予想・ジャンプ感想24号2020年【ネタバレ注意】

星海光来VS日向翔陽の小さな巨人対決が描かれつつ、再び、日向翔陽のターンに戻って、そこからVS影山飛雄にシフトしていくかもしれんね。
ハイキュー!!394話予想・感想『星海光来回継続か?新米チビの空中線!』「一番乗りの男」(古舘春一)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇