ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイムパラドクスゴーストライター3話予想・感想『藍野伊月と邂逅!未来ジャンプを信じるのか?コンビ結成か?』「始まってしまった物語」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

藍野伊月と邂逅!

次回も気になる。いいぞいいぞ。ほんまこれ。

  1. 高知県から、一気に上京してきた引きこもり高校生。それが、アイノイツキ。
  2. いよいよ、佐々木哲平と邂逅したけど、ケンカになるのか?
  3. 盗作だ!と訴えて来るのか?
未来ジャンプを信じるのか?
  1. とりあえず、佐々木の下宿に行くでしょう。そして、電子レンジと未来ジャンプを説明する。
  2. 実物があるのだから、信じるしかないのじゃないだろうか…。
コンビ結成か?
  1. 未来ジャンプから盗作したのは、悪意はなかった。
  2. また、アイノも未来の自分からの盗作であるなら、文句の言いようもない。
  3. ゴーストライターとして、コンビ結成か?

佐々木と藍野がコンビを結成したら一件落着してしまうけど、争うなら解決策はそこしかないのじゃないか?そうなると、別の世界線のアイノと争うことになったら、面白いかもしれんね。

前回の感想まとめ。

1話「週刊時空をジャンプ!」

正直言うと、だいぶ面白い。冒頭の風船のシーンが伏線じゃないなら、カットした方がいいのじゃないか?とか、文字多すぎとか、菊瀬が露骨に嫌な編集者すぎるとか、漫画家マンガの劇中マンガの面白さは、説得力出すのが難しいとか、色々とツッコミどころがあるのだけど、それらをぶっ飛ばすくらいに面白かった。
タイムパラドクスゴーストライター1話新連載「週刊時空をジャンプ!」感想・佐々木哲平×藍野伊月の物語…2話予想・ジャンプ感想24号2020年【ネタバレ注意】

いろいろな可能性が2話目につまっているから、期待できますね。ワンチャン訴訟ルートも楽しそうだけど、編集部に怒鳴り込んでくるパターンでしょうか。
タイムパラドクスゴーストライター2話予想・感想『主人公二人が邂逅か?2030年ジャンプは2冊あるのか?』「週刊時空をジャンプ!」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇