ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイムパラドクスゴーストライター15話描き下ろし予想・感想『佐々木と藍野は結婚したのか?未来冷蔵庫とかは何だったのか?』最終回「あの頃」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

佐々木と藍野は結婚したのか?

だって、指輪しているから。ほんまこれ。

  1. 二人が仕事している様子があるえど、それが同じ建物かは分からないけど、ここまで描いて、藍野は別の人と結婚したとかないでしょう。
  2. 10年の間に、ホワイトナイトに関する話、未来とか、世界線とか、ロボットの話はしたのだろうか?
  3. ホワイトナイトは、止まった時の中で最終話までネームを書いていたから、順調に連載が続いて終わったんでしょうねえ。

未来冷蔵庫とかは何だったのか?

  1. ふわっとしか描かれなかったやつ。ほんまこれ。
  2. 「作品の設定である」という以上に掘り下げられなかったけど、語られなかった設定とかあるかもしれんね。カタルシス。

後日談として、佐々木の夫婦生活であるとか、10年後に連載している漫画とか、時間停止中の修行の成果とか、そういうのもあって、超お金持ちになっちるかもしれんね。夢ある。

前回の感想まとめ。

13話「Writer」

止まった時の中からスタート。私の予想では、止まった時間の中で、無限の時間を使って漫画を書いて、アンケで負けたら巻き戻すのじゃないかと予想してます。
タイムパラドクスゴーストライター13話・12472日の神回「Writer」感想&14話予想・ジャンプ感想38号2020年【ネタバレ注意】

WJ38号【タイムパラドクスゴーストライター13話感想と14話予想・火の鳥をも彷彿とさせる神回】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

佐々木が伝えたいことが、愛の告白とかだったりしたら、読者はずっこけそうだけど、どストレートに「生きろ」という内容だと思う。アイノの考えを否定するわけではなく、「世界最高の名作を生み出すには、生きなければならない」という内容でしょう。藍野に届くのか!?
タイムパラドクスゴーストライター14話予想・感想『時間再始動!佐々木は藍野に12472日マンガで何を伝えるのか!?』「Writer」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇