ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイムパラドクスゴーストライター13話予想・感想『時間停止で何を書くのか?藍野の漫画夢は破壊できるのか?』「未完の世界」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

時間停止で何を書くのか?

漫画です。ほんまこれ。

  1. おそらく、ホワイトナイトを書くのだろうけど、時間が戻っているなら、ANIMAに勝てる内容を、時間をかけて書きまくるのでしょう。
  2. 佐々木の心が破壊されるってのは、時間停止世界で、活動し続けるからであろうか?時間が動き出した時に、反動がすごいとか。

藍野の漫画夢は破壊できるのか?

  1. 破壊できるでしょう。ほんまこれ。
  2. ANIMAにアンケで勝つってことは、佐々木はできてなかったわけで、そこが達成できたら、藍野、救えるでしょうに。

12話が最終回だとしたら、ラストのコマとか、めちゃくちゃシュールだな…と思ったけど、そんなことないでしょう。ANIMAに勝ちつつ、藍野へ向けたメッセージでもある話を、佐々木が書くのだと思うよ。

前回の感想まとめ。

11話「勝敗」

45話で別世界藍野が書いたストックが切れ、佐々木のオリジナル展開に。徐々にアンケ票が落ちてくのは辛いだろうな…。今回なんて掲載位置最下位やないか…。
タイムパラドクスゴーストライター11話・藍野、過労なの回?「勝敗」感想&12話予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】

WJ35号【タイムパラドクスゴーストライター11話感想と12話予想・世界線を越えて打ち切りかな】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

そもそも、藍野は、まだ過労死してないって部分と、別の世界線での藍野の死が描かれるでしょう。アンケで勝てなかったうちに、藍野は倒れたけど、それは佐々木が電話したことで、運命が変わったのかもしれんね。
タイムパラドクスゴーストライター12話予想・感想『冷蔵庫で未来別世界線へ!メッセージ送信者はWJ老人か!?』「勝敗」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇