ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイムパラドクスゴーストライター9話予想・感想『佐々木原作の反逆劇開始!アイノも連載も開始するのか?』「メッセージ」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

佐々木原作の反逆劇開始!

アイノは、どう思うのか?ほんまこれ。

  1. 佐々木が死ぬような努力で、未来ジャンプでは描かれなかったストーリーが開始された。
  2. 最初は心配されたが(私が)、担当の服部氏(服部氏ではない)も満足の原作となるでしょう。
  3. アイノも満足の展開。実際は、アイノが考えてない領域に突入するかも。領域展開(関係ない)。

アイノも連載も開始するのか?

  1. 手塚賞受賞したやつ。ほんまこれ。
  2. 本誌読切掲載を経て、アンケ良かったから、連載開始でしょう。
  3. そうなると、佐々木のところから卒業するのか?

現実の連載作家ではありえないだろうけど、なんだかんだで、佐々木と同じ仕事場で連載を開始するかも?アシスタントもやったりして?別の仕事場に行くと、ヒロインの出番が減りそうって理由だけど…仕事場をシェアするってのは、ありえないかなー。

どう思う?みなさん?

前回の感想まとめ。

7話「タイムパラドックスゴーストライター」

これはすごい。この発想はまるでなかった…。正直、現在アイノが敵対しなくなった時に、展開のぬるさを覚えたけど、それがぶっ飛んだ。
タイムパラドクスゴーストライター7話【訃報】神回「タイムパラドックスゴーストライター」感想&8話予想・ジャンプ感想30号2020年【ネタバレ注意】

WJ30号【タイムパラドクスゴーストライター8話(田村隆平)予想・未来JUMPのネタストック切れそう】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

うまいこと言えば、現在のアイノとストーリーの相談とかはできそうだけど、そのあたり、佐々木は不器用そう。自分アイデアになったら、人気が落ちちゃうんだろうなあ。冷蔵庫にネタのメッセージが提供されたりして…?
タイムパラドクスゴーストライター8話予想・感想『アイノの死の源流とは何なのか?ネタのストックは切れるのか?』「タイムパラドックスゴーストライター」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇