ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!401話予想・感想『2号連続カラー!アドラーズVSブラックジャッカル戦のその後か?時間スキップでオリンピック!』「妖怪大戦争・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2号連続カラー!

Twitterトレンド入りしてたのは、このためかな?ほんまこれ。

  1. ただし、次号予告で「クライマックス」という言葉は使ってないから、最終回ではないんかも?
  2. ただ、最終回しそうな雰囲気はある。
アドラーズVSブラックジャッカル戦のその後か?
  1. 時間が経過して、試合の結果が語られる。
  2. ブラックジャッカルが勝ってそうだけど、アドラーズ勝っているかも?
時間スキップでオリンピック!
  1. さらにスキップ、ほんまこれ。
  2. 東京オリンピックの代表に選ばれとるね。
  3. その頃には、主人公らも結婚しているかもね。

全部は描かれないけど、さらに次号の最終回(だとしたら)では、オリンピックの雰囲気が描かれて、さらに時間が流れて、日向&影山がジジイになって、縁側で茶を飲んでいるシーンで終わりそう!

んなわけない。

前回の感想まとめ。

399話「化身」

日向がサービスエースとるようになるとは…。それに対して、ウシワカも。ジャカ助とブラジルの人の反応が面白い。
ハイキュー!!399話・影山セッターがいい回「化身」感想&400話予想・ジャンプ感想30号2020年【ネタバレ注意】

最終回は、コロナで遅延したけど、オリンピックが開幕されて、そこに日本代表として主人公二人が並んでいるところで終わるでしょう。そこに向かっている気がするんだ…。
ハイキュー!!400話予想・感想『影山VS日向が完全激化!物語の終焉が近いのか?』「化身」(古舘春一)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇