ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!397話予想・感想『祭りは終わるのか?第4セットがMBでクライマックスか?』「空腹・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

祭りは終わるのか?

祭りが終わったら、最終回なのか?ほんまこれ。

  1. 終わらないで、オリンピックまで描いてほしいけど、どうなんでしょ。
  2. でも、終わりそうな気がする。
  3. 「続けましょう」という相談は、当然されている気はするが…。

第4セットがMBでクライマックスか?

  1. 実際のところ、5セットまで続きそうなもんですが、どうなんでしょ。
  2. でも、試合中の選手の過去回想とか、全部出し切った気がする。

次回が、第4セットの中盤以降くらいから始まって、ダイジェスト気味に進行したら、より、クライマックスを予感させるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

395話「幸運な我ら・2」

このコンビの発想はなかった。学校も違うし、当然、高校時代のチームも違う訳だけど、同じ県内のライバル同士だった二人。海外で再会するってのは、感慨深いですなあ。
ハイキュー!!395話・牛島×岩泉回「幸運な我ら・2」感想&396話予想・ジャンプ感想26号2020年【ネタバレ注意】

試合の進行と同時に、メイン選手の掘り下げが行われる感じだから、まだ、堀下がってない選手を掘り下げるでしょうね。日向と影山の出番が、けっこう長い間、ないようにも思えますが…。
ハイキュー!!396話予想・感想『ベストオーダー投票結果発表Cカラー!試合の行方は?』「幸運な我ら・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇