ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!403話描き下ろし予想・感想『2022年ローマ大会か?キャラの後日談か?』「最終話・挑戦者たち」(古舘春一)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2022年ローマ大会か?

描き下ろしがあるかどうかは分からんけど。ほんまこれ。

  1. 日向翔陽と影山飛雄の東京オリンピックの後の奇跡を描きつつ、試合の様子も描かれるかも?
  2. そして、それを見ているチームメイトや、かつてのライバル達。

キャラの後日談か?

  1. 恋愛面であるとか。主人公の変人コンビが、バレーボールやりすぎて、未だにDTとかだったら辛いだろうから、恋愛面なども描かれるかも?
  2. 後、結婚したのは田中だけだったから、他にも結婚したヤツとか。

個人的には、日向&谷地さんの関係性とかは、結局、恋愛などには発展しなかったのか?などを後日談的に描いてほしいけど、そういうのはファンは嫌うのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

401話「約束」

日向VS影山の主人公同士の対決。ここに行き着く物語だったんだなー(´;ω;`)。ネット際の攻防。この作品で、足が活躍する時は、だいたい熱い。
ハイキュー!!401話「約束」感想・試合中も後もめちゃすごい(´;ω;`)402話予想・ジャンプ感想32号2020年【ネタバレ注意】

中学で因縁があり、高校バレーボール部ではコンビで仲間。社会人になったら、ライバルで、オリンピックで、またコンビに戻る。最後は、世界の変人速攻がバシっと決まるだろうなあ。
ハイキュー!!402話予想・感想『オリンピックで最終回!試合と後日談で大団円!』「約束」(古舘春一)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇