ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第373話予想・感想『渡辺謙コンビがブラジルでビーチバレー!』「もう1人の挑戦者」(古舘春一)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

渡辺謙コンビがブラジルでビーチバレー!

ラストサムライ。ほんまこれ。

  1. 中国人だと勘違いしてきたブラジル人と対決。
  2. 相手は、プロ選手だったりして。ヤンキーの可能性ある。
  3. 酢飯さんは、アルゼンチンのプロだけど、ビーチは経験ない。
  4. 結果として、日向翔陽がカヴァーすることになりそうだが。
  5. しかし、試合の中でビーチのコツを掴む酢飯。
  6. 足元はスクワれるけど、徐々にビーチ慣れる酢飯。セッターとかの技術はさすが。

なんだかんだで、渡辺謙コンビは勝つでしょうね。そして、酢飯との別れ。いつかの再会を約束して。東京オリンピックでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第371話「地球の裏側で」

高校時代からコミュ力に定評があった彼だけど、ブラジルに来た当初は困惑した時期もあった…という回。ルームメイトは、最初は塩対応だったのか…。今は、どのように関係性が変わったんだろうか。
ハイキュー!!第371話・ニンジャ・ショーヨーのブラジル生活回「地球の裏側で」感想&372話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

なんだかんだで妹からのプレゼントの財布は戻ってきてほしいと思う。酢飯大王が偶然拾ってたとか、あるあもしれんね。さすがだぜ、酢飯男。
ハイキュー!!第372話予想・感想『及川酢飯大王がブラジルに来た理由とは!?』「地球の裏側で」(古舘春一)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第158話「玉狛第2・19」

「クーガー、お見事」などと言いつつスタート。前回も、今回も戦闘シーンが面白い。

ワールドトリガー158話・千佳VS隱岐など「玉狛第2 19」確定ネタバレ注意!試合終了と得点と…159話予想・ジャンプ感想42号2016年10