ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第378予想・感想『MSBYブラックジャッカルにトライアウトで巻頭カラー!』「帰国!」(古舘春一)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

MSBYブラックジャッカルにトライアウトで巻頭カラー!

いよいよ、日本の話へ。ほんまこれ。

  1. てっきり、影山飛雄と同じチームに入るかと思ったら、違った。
  2. 帰国と同時に日本のプロリーグ事情も描かれるでしょう。給与面とか?
  3. あと、トライアウトの様子や実態も描かれるでしょう。
  4. 帰国した時に、日向翔陽の家族も登場するかも。父親とかは一度も出てない。
  5. あと、影山飛雄も出てくるかもしれんね。

高校の時のコンビ復活じゃあなくて、プロリーグで主人公二人が戦う展開に。思えば、中学時代は別の学校で対戦している訳だから、長い時間を経てのリベンジマッチと言えるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第376話「ビーチバレーボール」

思った以上に、ビーチバレーがしっかりと描かれるのが、良い。てっきり、バレーボール最終章への腰掛けかと思ったのだけど、そんなことなかった。春高バレー編までで、普通のバレーは沢山描かれたから、違う競技が描かれるのは新鮮。
ハイキュー!!第376話・VSカルロス&ルーカス回「ビーチバレーボール」感想&377話予想・ジャンプ感想2号2020年【ネタバレ注意】

もしかしたら、ブラジル編がもうちょっと続くかも。最終章に入ったから、話数稼げるところは、どんどんと稼いで欲しいな…と思うところですね。
ハイキュー!!第377話予想・感想『忍者VS仙人ルーカス対決決着か?』「ビーチバレーボール」(古舘春一)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

23話「花火」

デートじゃなくて、反省会からスタート。演劇部時代にも、こういうのあった気がする。同志社小劇場の打ち上げとか、こんな感じだと思う(勝手な想像)。

アクタージュ・act-age23話・無地Tシャツ寄せ書き回「花火」確定ネタバレ注意!舞台編に突入すると思ってたぜ(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想31号2018年13