ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族17話予想・感想『母親回か?ワンチャンでゴメス回もあるかもしれんぞ!』「8歳のセブンティーン」(仲間りょう)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

母親回か?

最近、出番がないから。ほんまこれ。

  1. 高校生をしながら、家庭では母親という部分が描かれるかもしれんね。
  2. 家事と高校生の両立であるとか。
  3. 家計とかは、火の車かもしれんね。

ワンチャンでゴメス回もあるかもしれんぞ!

  1. 猫のゴメス。ほんまこれ。
  2. ゴメスメインの話。おそらく、心の声とか、人間の言葉で描かれることはないのだろうけど。

母親だとしたら、部活やりたいけど、家事とかあるからできないって話かも。ゴメスだと、ゴメスの一日って感じで、起きてから高校行って、帰ってきて、夜に寝るまでの一日とかかもしれんね。

次回予告とかないから、適当な予想になってすまみそん。

前回の感想まとめ。

15話「エースの孤独」

バレーボール部の期待のエース(孤独)。わりとイケメンキャラだし、主人公息子を食いそうな勢い。父親とジョギング対決になったりしたけど、今後、バレーボール話が出た時には、主人公的なポジションになってくかもしれんね。
高校生家族15話・洲崎透流登場とバレーボール部雑用係展開「エースの孤独」感想&あらすじ+16話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

父親のバレー編は、ハイキュー。息子のテニス部は、テニスの王子様。色々な漫画のオマージュが可能になるかも。妹と母親が、漫画研究会とかに入ったら、バクマン。のパロもできるかもしれんね。
高校生家族16話予想・感想『バレーボール編突入か?!妹と母親も部活するのか!?』「エースの孤独」(仲間りょう)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇