ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族16話予想・感想『バレーボール編突入か?!妹と母親も部活するのか!?』「エースの孤独」(仲間りょう)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレーボール編突入か?!

ハイキューの後釜を狙おう。ほんまこれ。

  1. バレー部の雑用係になった父親の話が継続する。
  2. ちょうど、日向翔陽が強化合宿に潜り込んで、ボール拾いしてた編と全く同じ内容になるかも。

妹と母親も部活するのか!?

  1. するかも。ほんまこれ。
  2. 妹と母親も部活に入って、部活動での人間関係が広がっていけば、話の幅が広がるかも。
  3. 息子と父親は、運動系だったから、女性陣は、文化系の部活かもしれんね。

父親のバレー編は、ハイキュー。息子のテニス部は、テニスの王子様。色々な漫画のオマージュが可能になるかも。妹と母親が、漫画研究会とかに入ったら、バクマン。のパロもできるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

14話「母の細部」

どうだったっけ?美大だったように思えるけど、記憶があやふや。ウィキペディアで検索すると、沖縄県立芸術大学を中退とのことでした。
高校生家族14話・美術の授業だけど作者は美大出身だっけか「母の細部」感想&あらすじ・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】