ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族46話予想『幽霊が出るウワサの校舎に家谷家が潜入…!?肝試し回になるのか…!?』「夏休みの友」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幽霊が出るウワサの校舎に家谷家が潜入…!?

夏休み回が継続。ほんまこれ。父親回、妹回などがありましたが、次は家族の話に発展するらしい。家族旅行じゃあなくて、幽霊のウワサの校舎に行くらしい。父親も、息子も部活やっているから、部活のあとにウワサ話を聞いて、母親も妹も同行する感じでしょうか?

  1. 家谷家は、収入がゼロだから、ゼロ円で出来る家族サービスなのかもしれんね。
  2. 妹は、夏休み中も、ファミレスでアルバイトしているのだろうか…?

肝試し回になるのか…!?

  1. そもそも、幽霊が出てくるのか?出てくるなら、作品の世界観的に幽霊アリになりまして、僕とロボコと同じ感じになりますね。
  2. 幽霊が出てこないなら、家族の誰かが仕込んだ肝試しイベントになるでしょう。誰が、誰に仕掛けたのかが、見どころかも?息子のためであるなら、ラブコメ展開かもしれんね。

前回の感想まとめ。

44話「戯れの海」

バレー部の夏の強化合宿が始まった。須崎と父親は対抗しまくり。休憩中のビーチバレーでも本気を出し、海にほりこまれる。そこから、貝集め対決が始まるのだが…?!
高校生家族44話「戯れの海」感想『バレー部夏合宿と鮫コント』あらすじ+45話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

父親バレー回が継続。ほんまこれ。合宿が日帰りってことはないだろうから、一日目の夜が行われるでしょう。父親&須崎がたっぷりとった貝の料理になるんじゃないかと。酒蒸し。しぶい。
高校生家族45話予想『夏合宿継続か!?夜の楽しみは肝試しなど!』「戯れの海」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇