ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族52話予想『将棋部展開継続か!?ものの歩よろしく都大会へ!』「期待の新入部員」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

将棋部展開継続か!?

妹の部活展開が継続するパターン。ほんまこれ。ぶっちゃけ、WJで将棋漫画ってヒット作出てませんけど、学園ギャグ漫画の1コマとしてなら、安定してできるかもしれんね。

直近の次回じゃあなかったとしても、ちょくちょくと将棋部展開があるのかもしれんね。

ものの歩よろしく都大会へ!

部活と言えば大会。将棋で言うなら、都大会。ほんまこれ。団体戦だから、妹一人では勝てない奴。

だからして、部員の強化練習とか、合宿とか、かつての名作打ち切り漫画「ものの歩」を彷彿とさせる展開の連続かもしれんね。

前回の感想まとめ。

50話「秘密の学級長」

保健の授業が開始された。内容は、思春期の心と体の変化という両親や妹と一緒に受けたくない授業。そんな中、屋敷さんは「自分は性に興味はない」と主張して、教室から飛び出す。それを追う光太郎であったが…。
高校生家族50話「秘密の学級長」感想『保健体育地獄と屋敷さん新展開』あらすじ+51話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

母親が教頭であることが判明した屋敷学級長。物語の中で、その存在感が増した彼女だから、引き続き屋敷回もありうるかも?ほんまこれ。父親も、教師で、別の高校から赴任してきたりして…?
高校生家族51話予想『屋敷学級長回継続か?ラブコメ・トライアングル突入か!?』「秘密の学級長」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇