ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族51話予想『屋敷学級長回継続か?ラブコメ・トライアングル突入か!?』「秘密の学級長」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

屋敷学級長回継続か?

母親が教頭であることが判明した屋敷学級長。物語の中で、その存在感が増した彼女だから、引き続き屋敷回もありうるかも?ほんまこれ。父親も、教師で、別の高校から赴任してきたりして…?

そうなると、主人公とは別に「高校生家族」が成立するのだが…!?

ラブコメ・トライアングル突入か!?

主人公とラブコメ関係にあるのは、弓木さんではあるが、作品内の登場は、屋敷さんの方が早かった。さらに、「家族が高校にいる」という共通点も生まれた。

これは、貪欲に、三角関係ラブコメおも取り込んで進んでいく可能性があるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

49話「二学期の襲来」

体験入学でやってきたのは、親父の親父の家谷一郎であった。長期入院中で、看護師さんに求婚し、車椅子で病院内を走り回る老人であったが、体験入学ではどうなるのか…!?
高校生家族49話「二学期の襲来」感想『家谷八郎の登場と看護師さんが魅力的』あらすじ+50話予想・ジャンプ感想36・37号2021年【ネタバレ注意】

83歳なのに体育でサッカーして、完全燃焼。ほんまこれ。即死って訳じゃあないけど、いわゆる、ICUに入って余談の許さない状況になるかもしれんね。そして、遺書が出てくる。
高校生家族50話予想『家谷八郎は死ぬのか!?医療ドラマ回に継続か!?』「二学期の襲来」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇